面接ー

kaotu2004-07-28


先日、筆記試験スールした会社の面接にいてきました。
未経験ありの中途採用枠だったんで新卒の時とは違った質問内容でちょいと焦った。


↓な問題でましたよ。

質問例1:あなたは今まででリーダーシップを発揮できたと感じたことはありますか?


('∀`)<厨房の時にサボリ推奨するキャプテンやってたわ。


質問例2:これからの将来についてどう考えて(計画して)いますか?


('∀`)<仕事したくないクマー でもお金は欲しいクマー


質問例3:SEの会社っていっぱいあるけど、その中で生き残っていける会社はどんな会社?


('∀`)<癌h、、、、

あ、模範解答は脳内で言ってました。(ぉ
まぁ、中途(になりそうw)な人はなんかの参考にどうぞ。
せっかく自分の趣味についてたらたら語る準備していったのになぁ、、、('A`)