2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなも試すがいいさ!

1.DDRの過去のサントラを聞く 2.DDRの譜面サイトで譜面を見る 3.音楽に合わせて地団駄 4.あ!DDRやりたい!(゚▽゚*) そんな訳で変な魔法にかかっちゃってダルイ火曜日の帰りにDDRやってきたよ。 今日はスニーカー持参でやってみたが、やっぱり革靴の方が黄…

バイオ4ベスト版

木曜に買ってから粘着して一週目クリアヽ( ´∀`)ノ スコアー 命中率:68% 撃退数:753 死亡回数:27 クリア時間:13:53:43 難易度はアマチュアですがね! 苦労したとこは、古城の投石地帯、サラザール、脱出のボート(えー ボートは覚えゲーだと思うんだが、 …

ウィークエンド

ってことでDDR! Healing-D-Visionを出すと、らだとエンカウントするのはするのは仕様でしょうか?(何 曲とか譜面とか ・怒れる大きな白い馬 (EXSP、EXDP) ポプ曲だからやっつけ譜面だろうと思ってDPEX選曲。 蓋を開けてみれば音にあわせた32分ズレとスキッ…

あと仕事が二日もあるのに

帰社から直接イオンのDDRへ。 水曜日なのに人集まった集まった。 らだに「DDRやてくる」メールしたら芋づる式にYUNとなまこまで来ていつもの面子。 みんなDDRバカですなヽ(´ー`)ノ 今日やった曲のインプレッション ・AIR(EX) EXTRA行くためにフリーズオフ…

暑くなってきたら見てね^^

web

http://www.bangedup.com/archives/pristinedrive45326.wmv こんなにびびったのBIO1の初期犬以来(;´Д`)

DDRSN

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/ddrsn/index.html PS2移植キタ! アケから収録曲どれだけ削られるかがネックだな。

くどくど、、、

web

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n40431025 リアルくどいさんキタコレ! 二行目で読むの諦めたw

すやすやと

お昼起床。 アスカ白蛇島やるも、極端に飯でないor装備貧弱でジリ貧のいずれかのケースばかりでぐにょーん。 運気が圧倒的に足りません。 昨日のDDRに意味無く運気を使ってた、、、のか? 夕方頃、髪切りに市内まで疾走(ドライヴ) 今日も概ね暑かったな(;´Д…

昨日と今日は

会社オワタ→市内の友人拾う→D!D!R!→家 と至上稀な程に活動的だった二日間。 うち的に一番の収穫がDo it right(EX)でAA出せたこと。 Healing D-Visionデタ!(゚∀゚) しかし、久しぶりのリバースに轟沈orz この曲は出すことに意義がある。とうち的に解釈。 これ…

どこも似たようなタイトルだろうが

敢えて言おう! 働きたくないでござr そんな訳で盆明け初出勤ですよ。 主要なお客は来週月曜まで休んでてやることねーですよ。 もう仕事中にここ更新するくらい暇な訳ですw まぁ、営業職なんでこの暇な時間使ってネタ集めたり、勉強したりしなきゃならない…

2回やると目眩するわ、、、

姉と姪が遊びに来てたんで、 イオンへショッピング行こうと誘いつつイオンに到着してうちはDDR三昧w 今回はNONSTOPとALL MUSICで曲潰しをまったりと。 今日気が付いたんだが、シングルモードは足5〜7を目安にプレイすると丁度いい感じ。 足9以上を選曲する…

何回潜ったか分からんけど

1日中アスカやってた。 白蛇島に潜りっぱなしだったが平均到達階数6F、、、orz 意図的にレベル上げるようにしたら少し安定したが、事故とツモ悪いのがどうしようもねーわ(;´Д`) トルネコ3みたいに罠回避で素振り歩き必須なんかな? そして相変わらず足筋…

作戦名:せんぞをだいじに

そんな訳で(?)3日目な今日ですが、秋田でまったりとお墓参りしてた。 日程的にお盆と切り離しして欲しいもんだわ。 そして、昨日のDDRで足筋肉痛ですよー DDRで筋肉痛ってDDR家庭版発売日以来だなぁ。 通わないとプレイするたびに筋肉痛してそうなんで家庭…

B2Q

秋田友人とまったりと肉焼き行てきたヽ(´ー`)ノ 肉焼き終わってからイオンでDDRを。 身内的にうちだけが音ゲーやり込んでたから、遠慮してたが みんなの反応良くてちょいと意外。 そーいえば、譜面プリントアウトしまくって休み時間に地団駄踏んでた過去を…

毎晩プレイの成果

ブフーの試練最下層達成! リーバの試練一発クリア! 星花の大筒一発クリア! やっぱり○HCだね! みたいな?(何 この辺のダンジョンは洞窟マムルのエレキ箱とにぎり元締めのエレキ箱あればなんとかなるなぁ。 結構苦戦しまくったけどねw そんな訳で今は風来…

スパノバ

DDR

イオンにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 太鼓とか恐竜とかオシャレゲームある地帯の近くに置いてた。 ここってすぐ撤去される場所じゃね!? 撮影時は仕事中だったんで見るだけ。 背広でDDR(しかも昼間)とかやりたくねぇしw しばらく予定だらけなんで、踏みに行…

探し物は何ですか?

今日の出来事。 お盆前の日に仙台で研修。 最近は上司の変な信頼寄せられて車運転することになってるんだが、 全力で高速教習させられてる罠。 「車間距離もっと空けれ!」とか言われたりするんだが、 頭ん中でアンタの方がもっと縮めてただろーが!(゚д゚) と…

ガソリン価格操作 7EFF02 XX

そんな改造コードが浮かんだ今日のガソリン価格(えー レギュラー144円って相当ありえねーですな、、、 指数部XXに90が入るよ(何 今のとこ、会社の通勤用ガソリンカードで日々のガソリン代は賄えてるんで うち的に直接影響は無いがほんと酷い額やね、、、