2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はヒャダイン!

冬道なんて楽勝wwww とか、言ってらんなくなりました。 冬の本気、マジヤバイ。 時速十キロでカーブ曲がって尻振ってしまう。マジヤバイ。 道路脇に車が二台横転してた。マジヤバイ。 近くに警察いるのに事故画像を必死に写メールしようとするうちがいる…

いつものような日曜

だったが、なんか呼吸するたびに心臓の辺りがチクチクする、、、 たまーに寝起きとか寝るときにこの症状出てたんだが、 これ、やばそげかねぇ、、、(-.-; 暇見つけて医者に見てもらおうかな、、 いつも以上に寒気もするんだが、これは今日から冷え込むって…

ゲームのスパロボみたいなノリか?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050128/n_c.htm 久しぶりに面白そうなノリのゲームきたー イラストは統一されてるっぽいけど、しんきろーの影清とかめっさ見てみたいなぁ、、、

何気にやり込んでるかも

ランブルローズをなんとかクリアできるようになった(;´Д`)ノ ヒールっぽいこと繰り返してるとヒールキャラになったりするシステム(逆もある)がなかなか斬新でおもしろい。 格闘ゲームで言う裏キャラのことなんだけど、裏キャラ出しちゃうと表キャラが封印さ…

1人立ちで

A大学に1人で納品に行ってきた。 学内が何気に広く、初プレイの3DMMOで初期の町で迷いまくったの思い出した。 「今始めたばかりなのですが教務課ってどこですか?誰か教えてください。」 まさにこんな感じ(ぉ まぁ、学内を営業車で彷徨うのも難なんで適当な…

韓国版ランブルローズ

来ました。 やばいです。 何がやばいって、BGMと演出だね。 キャラ登場時に演出があるんだけどそのBGMが Akira yamaoka とか Sota Fujimori とか dj TAKAとか、なにこのビートマニア?って感想 そんなBGMに乗せて各キャラの個性に合わせた演出が光っててむっ…

家帰ったら

韓国版ランブルローズの不在票キテタ━(゜∀゜)━!! 部屋着に着替えて動くのもめどいんで明日にでも届けてもらおう。 しかし、PS2ネギま(konami)のはっちゃけっぷり見る分 日本版でも北米版と同じクオリティになりそうだな、、 同じクオリティで声優ががんばっ…

ガンプラツインズ吹いたw

こんなん売れまくったら一年待たずに蔵立つゾ

web

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=mixi+%BE%B7%C2%D4&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp 「必死だなwww」感が強くておもろいw mixiとか流行ってるみたいだけどそんなおもろいもんかねぇ、、 まぁ、MMOを万年ソロプレイするような人には関…

実際にオンエア、、?

web

http://images.google.com/imgres?imgurl=http://l-c.hp.infoseek.co.jp/mirror/112008.jpg&imgrefurl=http://www.junitzee.com/archives/2003_11.html&h=950&w=1270&sz=199&tbnid=Ysea-LHfdV0J:&tbnh=112&tbnw=149&start=15&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%…

日曜大工とかしながらー

合間にFF5をだらだらとプレイ。 エクスデス城でドラゴン狩って「れんぞくま」覚えたりしてました。 あとから石像にレベル5デスってネタ思い出して凹んでたり(ぉ あとはbeatmania IIDX 8th 今のマイブームはランダムハードで7key全曲越し。 スパイラルギャラ…

昼までぐったりぐっすりしてから

親を乗せて秋田市まで。 携帯でメール始めたいと言うことで、AUショップまで行って来て手続きを。 手続き後、メールってどんな風に書けばいいの?って聞かれたんで ドウモ〜〜〜ッ!!ハジメマシテ〜〜〜ッ!!!!♪(#⌒〇⌒#)キャハ 私は(以下略 ってのを教…

フォトライフ回ってたら

web

桃源郷を発見したんで張り。 滝川!クリステル! f.hatena.ne.jp/Jank/

外回りで

所長とA大にUSB外付けHDDの納品に行ってきた。 保健室大きいバージョンみたいな建物で講師っぽい人二人、おばちゃんの事務。 おばちゃんが使い方ワカランと言うことでセットアップして説明してあげた。 まぁ、差すだけですがw うちがセットアップしてる間、…

PCの卸売りやってるからなぁ

毎週のように液晶ディスプレイ納品してる工場とか、マジで富豪! それを毎週売りつづけてるうちの会社もすごい! と思ったが、1台売っても利益はたかが知れてんのよねー 毎週のように湯水のごとく受注あったりするとこがいくつかあるんだが、 そんなに大量…

CAVE最新作

http://www.cave.co.jp/amvisual/ibara/index.html 珍しく飛行機飛んでます(えー 敵弾がガレッガっぽい気もするがどーなんだろうか、、 虫姫様みたいな路線はそろそろお腹いっぱいだったとこだしちょいとだけ期待してみるか。 ケツイみたいな男ゲーはもう出…

これがシンプルクオリティ。

http://www.famitsu.com/game/coming/2005/01/12/104,1105527620,35257,0,0.html >本作では女性となっている三蔵法師。ケツを突き出しまくって超セクシーです!! マ ジ か ! とビビりつつ韓国版ランブルローズを通販しちゃったうちがいる(えー 日本版はなに…

特にネタ無し

と言うことで日記書く時間が勿体無いほどIIDXしてた。 あー、早く土曜日ならねぇかな、、、(えー

お兄ちゃんタイムは絶対なる時間だ!

納車した車を見せるために姉の旦那の家に行ったら 家に向こうの従姉妹が来てて、入るや否や 従姉妹&姪「お兄ちゃん、遊んでー遊んでーvvv」 うち「な ん だ こ の ス ク リ プ ト は !」 と言うことで仕方なく!従姉妹(小3♂、ろくさい♀)と姪(小1)と遊ん…

納車ー

やっとこさ納車ヽ(´ー`)ノ 興奮して今日の4時まで寝れなかったゾ。 主な不眠の原因は↓であるが(;´Д`) http://www.geocities.co.jp/Playtown-King/1408/hora.html 嘘を嘘と、、、とは言ったものの秋田県と言われるとマジビビるから(;´Д`) で、納車したフ…

ぐーたらぐーたら

午前11時に起床して、晴れてるにもかかわらずヒッキーしてFF4とデラってた1日。 FF4、ラストダンジョン敷居高すぎ、、(;´Д`) レベル上げ足りてないってのはあるが、レベル上げと敵の対策が出来んとコロッと死ねるな。 月の洞窟→最深部移動する辺り、FF2の…

なにあったかわすれた

[日常]大量に書いた伝票のことしか記憶に無かったんでこないだ届いたPVC完成品深衣奈を張って誤魔化そう、、、 フィギュア萌え族ですからーヽ(゜∀゜)ノ 見た感じそのままなんだが、こないだのDOAの霞といい、 最近の完成済みフィギュア出来いいな! 濡れ…

ヤス!ヤス!ウホッ!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050113/port.htm

とってもエロイ!

http://www.noda-ya.com/#mienaと、うちのレーダーが察知し金も無いのに予約してた深衣奈フィギュアが発売したぽヽ(´ー`)ノ 濡れT具合をここまで再現したのってそう無いと思うぞ!(゜∀゜) あとは梱包がしっかりしてるかどうかですよ、先生。 いちおー、少…

まだ

市場に出回ってない型番のノートPC(Lavie)のセットアップを任された。 この週末には店頭に並ぶものらしいが、フライングゲットぉおぉぉっぉな感じでなんかドキドキw しかし、最近のノートPCはホント高性能で画面でかいわなぁ、、、 今のとこ、使う機会無さ…

先日から

九州で某電気店の店長やってる兄貴が先日から秋田に戻ってきてたんで 今日一緒にカラオケなんぞ行ってきました。 そして、年季の差を思い知るorz 煙草吸ってて、うちより年いってても、いい声出せるのはすごいわ、、、 上には上がいるってもんだなぁ、、、(;…

古きよき、、、

数日前からクロノトリガー→FF4→FF5→FF6を順にやってる。 先日にクロノトリガークリアしたんだが クロノトリガーは改めて神シナリオ、神BGMだなぁ、と痛感。 魔王とカエルと風の情景はガチだ!(゜д゜) FF4は幼少リディアでメテオ覚えさそう(レベル60)と思った…

とりあえず無事故

今日もライトエースで日本海を望みつつ疾走してたわけですが 雪がいっぱい降ってて道路がかき氷みたいになっててよく滑る滑る。 うち「1番滑るときってこう言う時ですよね?」 所長「あー、雪解けてつるつるした時だな。」 うち「あれ?でも今ハンドル取られ…

働いてみると

休日のありがたみが身に染みる今日この頃。 昼まで睡眠、姪と姉が来たのでDDRなんぞを引っ張り出して遊んでみた。 うちに来る以上、音ゲーはやってもらわねば!(何 あとはひたすらぐったりしてた一日。 明日からまた仕事がんばらねば(;´Д`)

中古車

を契約しに秋田までー 結局、700kのファミリア(走行距離9000km、シルバー、車検今年の9月まで)に決定。 ブルーバードはよかったんだけど色がグリーンってのが引っかかってな、、、(;´Д`) 帰ってからはてきとーにだらだら。