2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカンの新曲、ブルートレイン

職場のラジオでかかってもオンエアでサビまで行かなくて ある種のレイニー止め状態だったんだが、やっとこさフルで聴けるようにヽ(´ー`)ノ ループ&ループ、ブラックアウトと地味に似ていて、 アジカンに興味無い人だと同じ曲に聴こえてしまいそうな、いつ…

外に出ると雨降り出すのは仕様か

秋田市の友人宅にSC3対戦しにいったが、 「ボタンガードに慣れないからもう少し待ってくれい」と。 そんなわけで二人してキャラクリで遊んだり、近所のゲーセンでポップンして1日が終了。 ポップンは隠し曲解禁のイベント始まって曲がじわじわと増えていい…

某匿名掲示板のキャリバースレ見たが

北米版のバグが全く直ってなかったのね、、、orz てか、クロニクルモードでセーブデータ破損するバグあるらしいから まだクロニクルやってないんならなるべく手を付けないようにするのがオススメみたい。 詳細は某匿名掲示板にてどうぞ。 うちはつまんねー言…

SC3はおおむね良ゲーですな

ソウルキャリバー3買ってきたー 早速、持ちキャラのタリム動かしてみたんだが、2から技とか変わってて、好印象。 発売前の画面見て、2のマイナーバージョンアップ+おまけなんじゃないかって心配してたけど、旧キャラもしっかり手が加えられてて安心。 見…

交通安全ですよ

昨日の事件がニュースとして出てきてない。 昨日のことは白昼夢だったか、と思ったが現場に行ってみると 無残に折れ曲がったバス停と街路樹がまだそのままなのよね、、、 まぁ、3台玉突き+器物破損+当て逃げ+自損だからややこしそうな事故ではあるなぁ。 ま…

ホイ、CaptivAte

唐突だが、車で死ぬとこだった(;´Д`) 姉夫婦の家でスタッドレスタイヤ履き替え終わって、その帰り道でのこと。 えらい仁Dなドリフトで緩いカーブ曲がってきてる対向車いて、 あー、痛い車ですな(;´Д`)とおもった次の瞬間。 対向車が縁石に激突してこっち…

年末のDAM熱すぎ

web

http://www.anikara.com/blog/archives/000112.html 巫女みこナース、さくらんぼキッスもすごいと思うが、うち的には天誅と特撮が歌える点を重視してみたい。 忘年会のお供にでも、、、(ヤメレ JOYはDAM見習ってもうちょっとがんばって欲しいところだな、、 UGA…

10thきたー

穴ワンモアやり放題ってうれしいなぁ!(半分嘘 良譜面が多い今作だが、穴にしたら越せない曲が前回比大幅アップの予感、、、 1st samuraiとか皿おかしすぎ、、、 新曲はあとでレビューしよ。 とりあえず、FREEで乱HARD7KEY全曲制覇を目指してみる。 長年の宿…

てきとーに

KOFってきた。 今日は一回乱入されただけ(´・ω・`) 今まで使いたいキャラいなくて三人目が決まってなかったが、 たまたま使ったシェンが面白かったんでシェンにけていヽ(´ー`)ノ 激拳ぶっぱたのしーです! これでチームがエリザ、デュオロン、シェンに決…

秋田は安全圏だよな!?

web

http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/occult/1128763026/ オカ板より。 15日付近に地震とかテロとか起こりそーな流れです。 2005/04/17 黒田さん お誕生日 スマトラ島ニアス島で日本時間午前1時40分地震。M6.3 2005/04/18 紀宮さま お誕生日 20日福岡市で震…

スタッドレスタイヤいつ履こうか、、

今日のできごとー お昼起床 ↓ ロマサガ2レベル上げ ↓ 近所の本屋で声優アニメディアのリエリエの水銀灯っぷりを堪能 ↓ その足で近場の温泉でぷるぁー ↓ 今 まぁ、だらりと充実した1日でした。

KOFXI動画

http://am.sega.jp/utop/closeup/kofxi_06_01.html 対戦動画だが、KOFXIのシステムとかわかるようなプロモっぽい動画。 CAVEシューのデモ画面みたいな物かなw エリザベートの揺れもそれなりに体験できるかと。 で、昨日も少しKOFってきたんだが(GGXX/もやっ…

ちくT来ました!

おもて うら にじうらの定型レスをTシャツ化したステキアイテムが到着! よし!コレ着て町に繰り出そう! とか思ったが、季節は冬へ、、、orz 厚着の下に着込んでおいて有事にそなえるべきか(何 筋肉先生保管庫の方、おつかれさまです。 そして、ステキなT…

今日のアクセスログ

http://search.yahoo.co.jp/search?p=ラクスのスカートの中身&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc= う っ ひ ゃ あ !

溜めたポイント一気に使っとくかなw

web

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1485741/detail?rd うちは結構通販で利用してる楽天。 最近、TBSの騒動で必死になったり、↑みたいなことになったりそろそろ泥の船か? ショバ代15倍とか阿漕すぎる(;´Д`)

10th発売まで

あと一週間切ってワクテカな今日この頃。 http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/10th/index.html 公式のミュージックリストが公開されてたんで見に行ったんだが、 今回も神選曲ですな! XENON、quaser、one or eight、colorsで難曲をカバーしつつ、 LOVE ME D…

ビートマニアⅡDX13〜ディストーデット〜発売決定

>>黒を基調にしたハードな世界観を採用。 >>3月稼動予定? 赤→青→黒、、、、 次は金!!と大胆予想。ベタベタかな?w ディストーデット!!ってことでTAQ復帰を切に願ったり。 しかし、今起動中のハッピースカイって名前の割にハッピーな曲少ないよなぁ、、…

SNKプレイモアとNC Softが業務提携

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051110/snk_nc.htm >「KOF」などをオンライン対応PCゲームとして移植 なにこのカイレr 今更だが、こんなん出したら「地方」のゲーセンがますます過疎化するよなぁ、、、 ぷよフィーみたいな次々と乱入されるタ…

おっぱおっぱ

GGXXの対戦相手があまりいないものだからKOFに金突っ込んでみた。 新キャラのエリザベートのおっぱいに惚れた。94の舞を始めてみた感覚とでも言おうか、、w 剣サムと言い、SNKの新規ドット絵はまだまだいけてるな。旧キャラは使いまわしだが。 と言うことで…

さむいさむい

職場のストーブが稼動したり、とっても寒い一日でした(;´Д`) 県の北部じゃ雪積もったみたいだし、今週末にスタッドレス装備かね。 とりあえず、ストーブまだ出して無いうちの部屋でどうやって生きていこうか模索中ですw しかし、この季節になると寒さより…

奇跡体験

穴KAMIKAZEにランダム入れたらオブジェが1つしか入れ替わってない奇跡体験しました。 下手すると正規譜面よりやりづらい譜面に、、、 56%で見事に黒く光りましたorz 最近、同段位のクリアラーの人ライバル登録して、ハイパーハード埋めから穴埋めにシフトし…

CS版剣サムの祭りっぷりは異常wwww

http://www.snkplaymore.jp/official/samurai_tenka/ 家庭版で追加キャラ7体、追加EX4体確定っぽい。 黒子とか羅刹ガルフォードとかツボを押さえてる辺りいい感じ。 あとは延期しないように祈るだけですなー そして、ポリサムは黒歴史へ、、、(ぉ

対戦デー

とか言って金曜日100円2クレ設定になるゲーセン行ってみたんだが GGXX/筐体はほとんど常連の回しプレイ状態でした(;´Д`) 奇声出して馴れ合ってる中に一人殺伐と乱入してきた。 それなりに勝てたが、苦手キャラ克服しないと厳しいとこもわかってきた、、 対…