2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんということでしょう

客先でレーザープリンタセットアップしてる最中、 ふとPCのマウスパッド見たらサクラ対戦(初代かつ結構使い古してる)でアニメイトの福袋吹いたw 大手オーディオデバイスメーカーでのことであったが、 電気電子系にもヲな人がひっそりと存在してるんだなぁ。…

いいゲームではあるんだが、、、

休みの間にヒッキーして、剣サム全要素解禁させたヽ( ´∀`)ノ それなりに長いロード時間のこのゲームで 全キャラクリア(48人)の条件はありえなすぎだ、、、orz サービスがいいのはよろしいんだが、追加要素解禁させるまで 厳しい(マゾい)のは最近のゲームら…

しんキャラなかなか出ないorz

剣サム発売日きたぁ! つわけで、がんばって早めに退社。いつもより多く遊ぼうと思ったが。 ネット通販で購入した時、佐川難民ならんように遅い時間指定したのが仇となって 遊び始めたのがいつもと変わらんような時間、、、なんだかなーw 感想箇条書きー い…

まちモード

明日剣サム発売で常にしゃがんでいる日々を送っとります。 買ってからキャラ出しに専念するかNET対戦でスタートダッシュするか凄い悩んでるぞ。 そんな中、ローゼン最新刊が楽天から届いた。 限定版買ったけど、前回よりは使い道ある特典で正直ホッとしてい…

パンヤー

web

タイトルとは関係なく唐突に姓名判断だ! http://www.naming.jp/ そんなわけでリアルネームでガチプレイ。 総運39◎ 強い運気を持ち、困難を乗り越えて成功をつかむ。女性には強すぎる運勢。 人運31◎ 情熱的で気が強い。才能と出世欲が噛み合い成功。束縛を嫌…

ンーーハァッ!

地元友人と集まりつつ、酒呑んだり、SC3をまったりと。 知り合いのyunとSC3初対戦だったが、タキつおいですな(;´Д`) 下段orガード不能のゲイザーが見切れない、、、 ゲイザー入ったら空中投げでいい減りするし、あれ見えるようにしないと話にならんぽ。こ…

まだ3rdなんだよね。

web

3rdアルバム「ファンクラブ」、3月15日発売!!!合わせて全国ツアーも決定!! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/info/index.html ちと古めの情報だが、アジカンニューアルバム&ツアー情報きたー 2月15日のシングルとかブルートレイン4曲目の「月光…

げっつ?

web

イバラサウンドトラック(フィギャー付き)予約 https://ssl3.cave.co.jp/gcommerce01/index.php アーケードでは出回りの悪さとなんか間違ってる方向性にノータッチだったイバラのサントラが間もなく予約受付。 ムービーが相変わらずカオスッてる。 車内で見て…

んー

更新止まってたな。 以下、最近のできごとー 15日 なまこ宅にDANと突入。 ソウルキャリバー3祭りを開催。 なんか一週間でDANのエイミがかなり凶悪になってるんですが、、、 なまこのリザも地味にパワーアップしてて対戦してておもろかった。 今回はザサラメ…

だんながネット中毒っぽい症状

姉のパソコンを色々いじるために姉の家へ。 うちの昔使ってたパーツ寄せ集めで作ってたPCなんだが。 金使わないでって意向でHDDも相当古めの物使っちゃってたから、 HDDにすぐガタが来てしばらく使用不能になってたんで、いい加減直しにいく。 市内でSEAGATE…

いい額取ってんだなぁ

年末調整で本社から所得税の戻り分きたー うちは生命保険と個人年金やってたからそれなりな戻り額。 金額にして鷲巣麻雀牌XBOX360本体買える位。 よし、リアルアーケードプロ買うぞ!(そっちかよ 個人年金は貯金しつつ、生命保険と別枠で税金減らせるんでか…

おぉおおぉおおぉお!!!!!

web

http://www.1kawaya.com/mjtop/mj/tomei/wasizu.html これ! 欲しい!! 家で鷲巣麻雀したい!!! ざわ、、、、、ざわ、、、ざ

っ【サロンパス】

一日中、家の雪寄せとか屋根の雪降ろし。 こんなんだと休みより会社の方が楽な罠。 腰が痛いです、、、orz

ぱっどぷれい卒業か

市内の友人、DAN宅にソウル3をガチりに行く。 彼はキャラクリ、ロスクロしかやってない珍しい?プレイヤーなんで 対戦もクリキャラがメイン。 うちのタリムはしばらくの間、クリキャラにわからん殺しされまくったorz おいw爆弾投げてんじゃねーよwww う…

いい加減雪降るのやめてほしぃ

今日から仕事始め! だったけど、秋田県内に未曾有の大雪降って休暇になる。 うちの地域だけ積雪量120cm超えとか言ってありえん。 車置いてる駐車場が雪で埋まって車に近づくことすらできねぇですorz 仕事が休みになったのはいいけど、一日中雪寄せしなきゃ…

新年なんで

姉と姪が遊びに来てた。 マリオカートDS持ってたんで、ちょいと遊ばせて貰った。 とりあえず、SFCのコースとか過去コースが遊べてびっくり。 思ったより遊べそうなゲームかも。 姪は今、たまごっち×2、マリオカートDSでとても忙しそうだ。 このままゲーヲタ…