2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御節をおかずに

呑みまくってあひゃひゃじょうたいぃぃぃぃいい つわけでまともな更新がhジヒヒヒhできませぬ主上!!!!1 飛良泉と福禄寿をがぶがぶ うめぇ!(゜∀。) よし、来年もがんばっちゃうぞあ!!!!!まぁ、ああれだ来年も適当によろしゅううううぅぅうう yo!…

ヲタの次は唐揚げ叩きかっ

唐揚げてアンタ、、、 マスコミの熾烈なヲタ叩きの材料がやっとこさ解決。 が、これが始まりって気がしないでも、、 ポルノコミック持ってたって情報あるし、タイムリーなイベントあったし(;´Д`) TBSが映らない地域だからそんなダメージは無いと思うがな。

一部でコミケってる時間

ヴィヴァルディを聞きながら部屋整理してたうちは勝組。 部屋作りもまずまず落ち着いてきて家暮らしがしっくりしてきたぞ(´ー`) 今回のコミケも天候グダグダだったんだな、、、 突貫した人達乙です。思う存分抜いてください(;´Д`)ノ 来年の夏こそはエンジ…

あーもー

http://www.ge-sen.com/cgibin/database/database.cgi?cmd=dp&num=2279&UserNum=&Pass=&AdminPass=&dp=&foo= 千葉から去ったあとにこんなゲーセンできてるとは、、、orz 秋田にもケツイできるゲーセンほすぃ(゜д゜)

一方その頃(でーででーででー)

秋田の実家でダルそうに目を覚ます(´д⊂) コミケ行ってる人超がんばれ。 うちは姉貴の一家に連れられて秋田の中古車探訪してましたヽ(´ー`)ノ 前々からレガシィホッスィと思ってたんだけど、相場見てがっくり、、、 たけぇよ!ヽ(`Д´)ノ(予算は1M以内) 今…

いい時代ではあるが。

今使ってる携帯パケット固定なんで、暇あったら通販サイト見てるんだが、 本の通販ってどこが1番いいんだろうか、品揃えではアマゾンなんだがあまりいい話し聞かないしなぁ ちなみに今は携帯で使いやすい楽天ブックスを利用中。 あと、発売日から5日くらい…

部屋整理とIIDX

で一日が終わったような。 久しぶりにIIDX家庭版やったら腕が落ちててぐんにょりorz しばらくIIDX漬けかな、、、

キタ━(゜∀゜)━!!

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/22/news04.html ユーザーはこっちのネオジオコントローラーが欲しかったわけですよ!

ケツイ基盤大人気やな

22日のアキバでの事。 しばらく来れそうに無いんでこれからお世話になるであろう基盤を色々とチェキ マックジャパンに行ったところ、目当てのケツイは無かったんで店員に聞いたら ケツイは今一番人気の基盤だそうな、、次がプロギア。 家庭版に移植されなそ…

うちが帰った瞬間雪が降り出すわけですよ!

なんとか引っ越し終えて無事復活できたわヽ(´ー`)ノ さて、足も無く、外に娯楽も無いんで今日から色々廃プレイする予定w とりあえず、パンヤだな!

作戦名とにかく廃棄&売却

ぼちぼちPC外すんでまたしばらく更新無い状態にー 27日くらいまでには復帰してそう。 であ、また来世

あれ、、、今年末だよね?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/ship/ ぱっと見欲しいものが無いぞ、、、敢えて言えばDSのぷよフィーくらい。 今のゲームのダメダメさが伝わってくるようなラインナップだ、、、(;´Д`) 年末はIIDX8thとパンヤでヒッキーかなぁ

今日も

物減らしに精を出す。 大量にある同人誌を厳選して30冊くらいにして他のいらないものを追加して 千葉北鑑定団に持っていったら1kの小遣いになったんで↓を購入(えー他の評判通り、なかなかのパンツだ('∀`) 実家に帰っても絶対飾る!それがうちのトンデモジャ…

チラシの裏

前の会社で同期だった友人と久しぶりに会ってサイゼリヤとカラオケを奢ってもらう。 そいつは二つ年上で鞄のルートセールスでがんばってる真人間。 お互い苦労してるんで意気投合できる友人なんだがこの子、学会の方なんで付き合い方がちょっとムズイw 仲良…

夜中1時の道路をバイクで走ってたら

対抗車線になにやら影があってライト照らしたら 乳母車というか買い物カートを押した老婆がヒタヒタと歩いてるんですよ、、、(;´Д`) どっかの呆けた婆さんだと思うのだがピンポイントな恐怖に 曲がるべきところで曲がれずに30mくらい放心しながら直進、、、…

この流れならゲームギア売れる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041218-00000070-mai-soci この価格設定だと PSP>>>>ケツイ基盤 ということに! 納 得 い か ね ぇ !(ぉ

いらないもの多いわはー

いらないものを千葉中央鑑定団に売りにいったら4.3kの金に 買ったときの値段考えなければ(゜д゜)ウマー 今日掃除したらまた売るものが、 よーし売ったお金でX箱買っちゃうZO!って勢い 一昨日売った分あわせると10k近いし、つか、この値段で買えるな。 つ…

引越し作業に本格的に着手

しかし、物多すぎて一向に先が見えない。うちの部屋は化け物か、、、orz 引越しするたびに物少なくしとかな、って思うんだけど気が付いたらめっさ増えてるんよねぇ とりあえず、古物屋ガンガン活用して物減らすようにしますわ(;´Д`)ノ 今日も千葉に出る用事…

よく吸い込むわぁ

そーき宅でザンギ祭り開催(ぉ 気が付いたらXブランカが30連勝してる惨状(;´Д`) 家に帰宅してバトルガレッガDVDが到着ヽ(゜∀゜)ノ 全てに於いてアリエナイ動きで思わず見入って引越し作業が大幅中断。 ガインとかランク上げすぎてラストでバトルガレッガ…

変更手続きとかで

千葉市をいったりきたり。 やること事体は以外に少なかったかなぁ。 で、合間合間にIIDXを刻めとじっちゃんが言ってたんで、 フェリシダに行ってIIDXヽ(´ー`)ノ 布使ってるスコアラーの人口が増えてる気がするんだが、布ってそんなに効果あるもんかねぇ、…

これほっすぃ!

http://www.hatena.ne.jp/info/google 欲しいけどここに広告置いてもしょうがないしなー

千葉に帰るや否や

委員長お手をどうぞ(1)を買うために本屋特攻ヽ(゜∀゜)ノ しかし、うりきれorz どっかで紹介されて一気に売れたかアクションコミックスなんでお察しくださいか、、、 その後、久しぶりの松屋に舌鼓を打ち、久しぶりのフェリシダでエンジョイ。 フェリシダ…

千葉に戻り

今日のこまちでまったりと帰還。 うちとしては珍しく秋田区間の景色を楽しんで乗ってました('∀`) 秋田区間が長すぎるんで景色を楽しまざるをえないわけでもありますがねw

11月29日の場合

姉が娘にGBASPをクリスマスにプレゼントするために秋田市内のゲオの安売りに買いに 行ったのだがDSにGBAと互換あるって車の中で話したらどうするか色々考えて今回は購入を保留することに 無理に買う必要無いんじゃない?って言ってみたんだが近所の子がほと…

12月01日の場合

今朝のシマムラのチラシより これって新手の癒しアイテムなのカー 紳士、婦人、子供と完備している以上、一家団らんでパンダ装備が可能(゜∀゜) そんなデムパな家庭に憧れる(゜ー゜*) 端から見るとアヤスィ訳だが(w

12月02日の場合

この帽子を着こなせれば今日から貴方もAKITEST! 消火器ボックスは売ってるもんなんだけど部屋のインテリアに使えそうじゃね? エアガンとかいれてたらかっこいい稀ガス

12月03日の場合

秋田S高生なら割引きの食いものやが消滅しとる エクスデスめっ(`Д´)

ジョンクローリーサイコー

押し入れから名機きたー しかしKOF96とPCエンジンのソフトいくつかロストorz そして、ネオジオ音出ねぇ、、、 嗚呼、PC原人2とか桃太郎伝説2惜しいな… あとで買いなおそうかね…

男二人で

天から降ってきた寿司とハバネロを啄ばみながら更新開始。 やっぱ社会人はすげーな!母ちゃん!(何 今日はメールをコピペしたやっつけ更新。 以下、やっつけー

内定率は2/2おkwww

つwいwにwニート脱出wwwwwwwwwうはwww 結局秋田に就職することになり、年内には引越しですよorz しばらく実家暮らしで金貯める事にしますわ 千葉帰還は14日の予定。コミケは出る予感。