2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本海を臨みつつ

営業者に自前のMP3プレイヤー積んでひたすらえーりん!えーりん!してました。 今日の外は一段と冷え込んでたが、心はHOTだった。 中華はどーでもいいが、この曲のノリはズルイよ、、、 うち的に東方最萌えは咲夜でガチなわけだがな。 ネタ元:http://charte…

休日。

姪を預かったり、近所の量販店で増えつづける萌えフィギュアを収めるために どんな収納棚がいいか一休サンしてました。よさげな物無かったんで保留だったがな。 いつもはデスクトップにばらばら置いてたんだが、 量が増えてきてあまりにも不憫に感じるんよね…

秋田友人と

肉突付きあって、カラオケしてきました。 今回の集まりはうちが幹事兼ドライバーだったんで色々とスリリングだった模様(何 カラオケは久しぶりに熱唱もーどv やっぱ、1人と多人数の違いってモチベの部分が大きいなぁって感じた。 途中で友人の携帯に休日…

/oppai 意味は無い。たぶん。

FROMじくうかんhttp://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.02/20050221122114detail.html 飯買いに行く時間を惜しむ廃のための仕様かっ!? ピザ注文するために始めるか(マテ みんなもエバークエストでピザを注文! しかし、ピザハットは秋田に…

なんだかんだでアバンテが1番だが

http://www.tamiya.com/japan/mini4wd/index.htm なかなか味な物を復刻してくるな、、、(・∀・) この中じゃうちが持ってたのはバーニングサンだけ。 あの当時はホント小遣い無いようなもんだったから、1台を大事にしたんだよなぁ、、、 改めて見ると、ミニ…

いつもの

週末つーでら祭りヽ(´ー`)ノ 給料も入ったことなんで連コインしまくりました。 ギタドラV 入ってて、アジカンの味がある曲のN.G.Sが入ってたんでプレイ。 しかし、盛り上がるところカットされてたり、ボーカルが糞だったりとだめぽorz TERRAの新曲は普…

何このやる気無いアーケード筐体

最新作ギタドラVの中身はPS2だそうです。 やる気があればドラムマニアでビシバシとか楽勝じゃない?(ぉ あまりのやっつけぶりにゲームラボ吹いた ちなみにBeatmania IIDXの中はWINXP。

いつも廊下でぶつかるあの娘って、、、BOTじゃね?

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050224/toki.htm じくうかんでも言及されてたが、 プレイヤーとキャラの性別が逆転するラグナ理論があてはまるんだが、 まぁ、そんなときに、、、 「ぼ、ぼく、男の子だよ、、、それでもいいの?」 とか言われる…

あれば買おうかなー思って調べてたが

昨日発売のシードヒロイン4の通販が瞬殺でしょんぼり。 しかし、何気にありそうな気がして秋田でいろいろと定評のあるブックスコロナに行ったら キタ━(゜∀゜)━!! 買い逃してたラクススペシャルも再販されてたんで一緒にげとー さりげなくサーチしてラクスと…

たまに眼鏡ッ子エンカウントでむっはー

エレコムのOAデスク納品とPCと17型液晶とプリンタを納品。 大学なんでセットアップも無償でします。 そんなわけで他にも納品だけでPC10台あったりと1日中、A大で仕事してたような。 PCセットアップの動作確認の度に新しいPCと液晶欲しい衝動に駆られる…

PS2聖矢

http://www.jeux-france.com/Affichage_News.php3?Id_news=8617 うぁー、最近のゲームと比べるとチープな3Dだが、 漫画のコマの最限度が恐ろしく高くて物凄い魂を感じる画像、ちょっと不思議な感じ。 ゲームの方もチープそうだが、やっぱこれは抑えときた…

珍しい人が更新してたんで

web

http://d.hatena.ne.jp/dace/20050222 トラックバックの練習をw はてなのトラックバックよく理解できないが、ネタが無いときの言及にでも。 正直、職場の上司と鉄拳5の集会って羨ましすぎるぞ。 やっぱ東京でIT系ならそんなもんかなぁ、、 うちも家庭版から…

二時間掛けてぐぐって

グッスマのPVC完成品小野寺 樺恋を確保したぞ! だめぽーとか思ってたけど探せばあるもんだな。 ぐぐる先生マジ偉大。

今度は!オンラインで!連打しろ!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050219/aou_k.htm ビシバシって1回やっただけでかなりお腹いっぱいになれるのはうちだけ? てか、普通に疲れるわけなんだがなー 他に出展されてる音ゲーからはラップフリークスの臭いがするッス! しかし、最近…

だらーりと

朝起きてパンヤ━(゜∀゜)━!! 休み入って風呂入ってなかったから温泉へ。 去年潰れた本屋の跡地に本屋が開店したんで立ち読みに。 本屋にいたアソパソマソと握手!(えー 量販店でジャンクフード買い漁り。 帰宅してパンヤ━(゜∀゜)━!! 以上、今日の出来事。 秋…

電話工事きたー

今までやたら長い屋内露出配線でADSLしてたもんだから 調子悪いと1時間も繋がらないことがあったのよね、、、 しかし、そんなネットライフも今日までですからー と言うことで工事屋さんに来てもらって工事完了。 切断の無いネットライフにマジ感動(えー これ…

週末なんで

AQAで弐寺ポップン祭り。 AAにイージー付けて3回くらいトライしたがいずれも残ゲージ40〜71%で越せず(;´Д`) そーいや、ここは普通より難易度設定高いんだったな、、、 あとでAA越すために他行くかな、、、 最後の☆8(光)のFAKE TIMEやって…

ランブルローズキタ━(゜∀゜)━!!

ということで北米(韓国)版と日本版の違いでも、、 一部のBGM(作者名義)が違う 一部の歌詞が日本語になってたりしてる。 Look to the skyは英語の方が明らかにかっこいいと思うのだが、、 あと、dj TAKA名義の曲が作者の名前変わってる。 今後に支障が出そう…

秋田のラーメン屋だめすぎで、、

発狂しかけてた頃に↓を発見! http://shop.nissinfoods.co.jp/shopping/data/index.html?pid=215 セブンイレブンが無いのは秋田クオリティ。な生活しとるんで、 つわけで秋田で名店シリーズの三頭火買えるのは正直、神。 早速通販ヽ(゜∀゜)ノ このカップラー…

普通過ぎる1日だったんで

ネタが何も無い(;´Д`) お茶濁すニュースも、無い(;´Д`) 左のアンテナから適当に飛んじゃってー(えー

0個わはー(親族除く)

こーゆー日に限って、資材部に若いおねーさんのいるとこに納品無いのな。 誰かチョコはいらんので、フラグを下さい(ぉ しかし、話し変わるが地味にはてなパワーアップしとるなぁ、、、 画像の自動サムネ化が無くなってリサイズめどいです、、、 この手の版…

ぐーたら起きて

ぐーたらと生活して1日終了したかんじ。 姪っ子と年を忘れてぶっ飛んでもキニシナイ勢いでソリ遊びに夢中 そしてかなり息切れ、目眩(;´Д`) 数年ぶりにソリ乗ったけど楽しいな!ソリ!

三連休の真ん中

秋田友人とうほっと大館のアメッコ市に行ってきました。 道のりが峠道、所々吹雪でアイスバーン、終始運転がうちだったんでシヌかと思いました。 マジヤベェって思った個所が三箇所くらいあったかな、、、 いい経験にはなりましたが、ね、、、 アメッコ市は…

14時起床の

どーしよーもない休日を過ごした(;´Д`) まぁ、外は吹雪いてるし、引き篭もるしか無いわけだがー

昨日の八段

オフィシャルに反映されましたヽ(´ー`)ノ http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx11/beat2/class/class_bm211_sp_8d_1800.html えーと、2138人の八段の中で上から数えて1823番目だそうです。 なんとなく9段見たら3600人、10段見たら1200人くらい、、、 世…

明日から連休なので

仕事帰りにAQAでIIDX祭り で、段位がついに八段いきますたヽ(´ー`)ノ gigadelicのラストとか餡蜜+プレイヤー発狂(ぇ で怪しいクリアではあったがw NO.13とか練習すればスコアはまだまだ伸びそうだなぁ 7thで段位始まってから8thまで八段だったんだが、昨…

明日はニートの日^^

って職場で流してるFM AKITAから聞こえてきてびっくり。 いつのまにかニートって言葉一般層に定着しつつあるのね、、、 ネトゲーの料金にやべぇくらいの税金かけたらニートって大分減ると思う。 かなり偏見ある考え方だがなw でも、ネトゲーに税金は近い未…

せいんっせいやぁあぁ!

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/576848/ ★君が教皇だ!!星矢を倒せ!!幻朧魔皇拳!!迫りくる星矢たち青銅聖闘士・・・ 教皇になりきり、十二宮に好きな聖闘士を配置、 聖闘士を操りゴッドパワーを駆使して、十二宮突破を阻止せよ!! その他にもファ…

朝6時に集合して

高速道路で仙台の本社に向かって10時から会議。 運転アレだから運転しなくてすんだけど、かなりシンドイね(;´Д`) 会議終わってから午後からメーカーの講習会で終日うぼぁってました。 楽と言えば楽だが、家に帰ったの10時半だし、遅すぎ、、、 基本的に仙台…

サガと言えば戦闘BGM

スクウェア・エニックス、PS2「ロマンシング サガ -ミンストレルソング-」 発売日が4月21日に決定。予約特典のCDも公開【特典CD収録曲一覧】 ・必殺の一撃 (サ・ガ2 秘宝伝説) ・バトル1、バトル2 (ロマンシング サ・ガ) ・七英雄バトル、ラストバトル (ロマ…