2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに行きつけのフィギャーショップよったらちょうど受注のFAX来てて クーキタ━(゚∀゚)━!! てことで頼もうとしてたコトブキヤかなりーと一緒に受注掛けてもらった。 普通の完成品物よりえらく受注の期間が短く、 ”期間内でも受注数を超えた場合は締切ることがあ…

グラナドエスパダ

オープンが始まってたのでインストしてみた。 最初は1人のPTしか組めなくて微妙な感じだったけど、 初期イベント進めて2人PT組めるようになると物凄く世界変わるわ。 戦闘の基本はリーダーを操作して、命令出して敵殴ったり、待機させたりしてから もう1人の…

いつもの

本社招集で仙台日帰り営業車ツアー(´Д`;) 相変わらず憂鬱かつ暇な時間になりそう… うちが運転してるわけじゃない(安全上の理由でw)んだが、助手席なりに気を使うんだわー仙台行くなら現地でSC3対戦したいとか思うけど時間と自由が無いのは言うまでも無い。

昨日と

今日で仕事帰りキャリバー(´ー`) 昨日はガラガラ。 今日はぼちぼちってとこ。 やる人が来たら何戦か交えられるが2ラウンド設定なんで色々と長く続かない、、、 100円2ゲー3ラウンドになれば相当金落ちると思うんだがなぁ、、、 あとで店員に増やしてもらう…

メガハウス版アイマスフィギャー

web

1BOX10入りで5種+(色違い5種)、 アソート次第で1BOXでコンプできそう、と信じたい、、、 BOX発注掛けたいけど、色違いVerの配色が気になるな。 アイマスフィギャー結構出てきたなぁ、、、 展開的にプライズの方がアイマスらしいとは思うんだがなー ゲームの…

すっかり更新忘れてた

今日はゆん、なまこ、TKJと呑み(厳密には食いだがw)があったんで秋田市へ。 集合までに時間があったからまったりと秋田セガにSC3やりに行ったら、 バーチャ5のロケテやってた。前作より画面綺麗になってけど閑古鳥だった。 うむ、秋田クオリティ! そんな…

SC3AE

が秋田でも無事稼動。 仕事帰りにアイマスに負けない勢いで連コインしてきたよw 全体的な印象としてはPS2版から尖った要素減らした感じ。 既存キャラの技が結構性能が地味に変化してて、 浮かせる技が前のめりにこかすように変わったり、ダウン技が足抑えの…

なんかでるよなんかでるよなんかでるよ

web

http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM img鯖より。 ここまでバイオハザードを楽しそうにやれる人はそういない、はず。 レオンの動きとコメント類がまじ神。 レオンこっち見んなよw 上の見たら↓をどぞw http://512kb.net/ こんなん考えるの、正気の…