2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぎ

web

www10.ocn.ne.jp/~rogion/ http://www.youtube.com/watch?v=1HvqApHehHI&mode=related&search= 某所で発見したネタ。 すげぇ脳内ループするw

休日出勤DA!

得意先から預かってきたはずの納品伝票がなぜか紛失。 他社員にはオフレコで今日自主出勤して自分の机ひっくり返して探したw 1時間後、無事に見つかって事無きを得る( ´∀`) ついでにこの際なんで自分の机周りを整頓。 掃除中のBGMはもっぱらアニメイトTV…

秋田市内の音ゲーの最後の砦

と言うことでDDRSN入ってないかイオン見に行ったけど 当然入荷してなくて、店員ノートに「非常に難しいです。」と店員コメントorz そういえば、あそこはアイマスも稼動から即効で撤去したりシビアなとこあったっけか、、、 一昨日頃から旧筐体からアップグレ…

DVDレコーダー

が抽選みたいなもんで当たったヽ(´ー`)ノDVDでレコーディングするよりもS端子が使えることに魅力を感じまくってる訳でw 早速、現行のVHSと置き換えて、S端子の世界いぃいいいぃってやろうとしてIIDX起動。 何だこのスコアはー!?orz GOOD400とか出ました…

DDRが来た!

岩手に! 、、、orz 岩手と言っても北上なんで少しは近くなったかな。 東北で稼動してないのは(公式で確認の情報だが 秋田、宮城、青森 宮城とかどこかしらで稼動してそうな気がするんだが、 まだまだ出荷が続いててこの段階なんだろうか? そんなDDRネタが…

DDRスパノバ

が12日から稼動してる模様。 秋田県内はどこかな?と思い携帯で検索したら、、、 東北北海道カテゴリに「北海道、山形、福島」しか無い罠orz 見た感じ出荷に差があるみたいだね。 千葉市内でもフェリシダしかなかったしなぁ。 せっかくだからこの連休に山形…

マリオピアノ

web

http://www.youtube.com/watch?v=U-w_gU7E8b0&search=%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E 人によっては既出かもしれないがうち的に度肝抜かれたんで紹介。 最初の目隠しで5鍵のHIDDEN吹いたw 10分のメドレー暗譜して尋常じゃない指捌…

欲しいゲーム無いなぁ

って思いつつ、いーでじ眺めてたら バイオ4ベスト化キタコレ! 前々からベスト化したら買うって言ってたしこれは絶対買う、てか、早速予約しといた。

仕事オワタ\(^o^)/

ってメール打とうとしたら携帯のバッテリー切れた。 携帯オワタ\(^o^)/ てことで三度目のバッテリー交換へ。 機種変したいけど今惹かれる本体がG’zOneしかない。 秋頃に安くなるだろうからそのタイミングで変更かな。 もうワンセグとか音楽配信とかいらん…

KOFXI

なんだかんだで購入。 今ネット対戦をわしゃわしゃやってる。 KOFって本腰入れてやるのは98(の身内対戦)以来だったりする。 なわけで立ち回りまったく分からずにネットでは現在負け越し状態orz 今回は特に小ジャンプ攻撃が強く、安定した対空技が少ないから …

一日中雨(;´Д`)

FF6にそんな町あったな、と思ってぐぐったら zozo.jp/?KID=60400100 リアルにありましたからー!(えー 宣伝じゃないよ。たぶん。 今日は仕事中、得意先へ行く道路がいきなり通行止めになってバクバクしてましたよ。 自分はいつもギリギリの時間見てアポ取っ…