2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

IIDX最新作稼動っぽ

427タンの日記にて確認。 新曲はlight7からdjpoint増やしていこうかね('∀`) しかし、稼動もうちょい遅らせて欲しかったな、、、 しばらくIIDX筐体混むからなぁ、、、まだ旧曲のlight7埋めてねぇよヽ(`Д´)ノ

MOEは攻城ゲームだったのか、、

今日はパンヤが一時的に熱くなったんだけど、 熱い意識とは裏腹に腕の方が滅茶苦茶落ちててフーリガン状態に(゜д゜) 「オラー!トマホーク!入れー!、、って失敗ムキー!れーちゃんのばかー!!」 って感じ(何 その後、FE聖魔の光石をまったりとプレイ。 熱…

凰呀タンおめー

うちよりあとに動き出した凰呀タンが試用期間を経て無事就職確定したとのことです。 おめっとさん!!!ヽ(´ー`)ノ そろそろ11月突入、うちもがんがらないと、、、(`・ω・´)

昨日からの流れで

そーき宅でXBOXストIII3rd三昧。 XBOXLIVEでネット対戦できるのがウリのXBOX版。 ラグ関係は若干あってブロッキングしにくくなってるけど慣れれば問題無いレベル。 かなりの神ゲーかも、、、 ちょっと欲しいけど金銭的余裕がない!あと、他にXBOXでやりたい…

午後5時から起動

そーきタンの生活費確保(ゲーム売却)兼、遊びで市原のメガーズまで行てきた。 ゲーム売却は転売に定評のあるメガーズなのでそこそこの金になった。 ギルギアシャープリロードの買取りがまだ3500円だったし、、、 売却後に店内物色して漫画タイムきららMAXを…

自主規制wうはww

昨日の夜から続いてる履歴書書き。 なんとか履歴書四枚までオワタ、、、 あと残るは職務経歴書4枚。 、、、必要枚数の二枚書いて終わらせよ、、、

脱稿!

後半集中力切れて誤字量産したけど、、、 なんとか脱稿!ヽ(゜▽、゜)ノ 小学校の漢字100ページの要領でやれば案外やりやすいことが発覚ですよ。

二言目にググレって時代だからなぁ

web

昨日のアクセス解析。主に検索からきてる分。 アニヲタ、ゲーム系のネタがほとんど。 まぁ、この日記に漂着する仕様だなw 2 http://d.hatena.ne.jp/keyword/金田朋子 1 http://www.google.co.jp/search?q=ファイティングジャム 動画&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inl…

もうこれはだめかもわからんね。

生活サイクルがダメ人間時間に戻ってしまったんで、 矯正のために明日まで徹夜で履歴書と職務経歴書書くことにします(;´Д`)ノ 目標10枚!朝までには書ききるZO! ネタ無いんでaboutページに自己紹介と言うか部屋晒ししてみました。 この部屋を見てくれ こい…

大空寺あゆ萌え!(・▽・)

http://nekomimi.halfmoon.jp/nekomimi/

草津温泉のバニーで14歳までは、、までは許せるんだ!

http://omaru.cside.tv/pc/meat.html 鑑定結果 品質:バーゲン用バラ肉クラス 100グラムあたり124円 あなたの肉は特にまずくはありませんが、美味しいというほどでもありません。 肉汁は乏しく、肉の匂いもやや臭いです。 でも、香辛料や調味料を多用して…

↑なんで

語ることが無いぜ!はっはっはっ('∀`) 今日は久しぶりにかずさやに行った。 相変わらずのボリュームに満足ヽ(´ー`)ノ 大盛りご飯と鯖味噌と揚げ出し豆腐だねー。うん。 しかし、最近外食するのも金が気になってきたんでそろそろコンロ買うかな、、 部屋に…

夜を止められれば、、、orz

と言うことで昨日から続いてた書類書き、妥協して最低限終了。 なんと言うか、集中力無さすぎ、自分。 あと、作業中に↓発見してんじゃねーよwhttp://p0laris.hp.infoseek.co.jp/0001.htm このゲーム、ガキの頃3面わけわかんなくて挫折したんだよね、、、or…

にじうらおっぱいミュージアムに参加したうちは勝組('∀`)

高円寺まで面接にいてきました。 面接したとこ、出向メインの小規模ソフトウェア会社。 雰囲気はすごくいいのだが、40ある取引企業の中にブラックの影がちらほら、、、 これはもうだめかもわからんね。 と言うことと、久しぶりの面接でキョドッたんでここは…

寒いんで

コタツ起動!ヽ(´ー`)ノ これでいつでも寝落ち可能!(えー テーブルの用紙はお察しくださいっ。

今日は面白い趣向を用意してみた

うちの部屋、天井まで相当な高さあるんで、 それを部屋の整理に利用できもんか考えてダイソーの金網ぶら下げてみた。 ぱっと見、グッズメインサークルの設営を思い浮かべるなw テーブルのデスクトップから立つと一番下の部分に目線がくる感じ。 が、CDを出…

リライトしてぇぇぇぇ

午前9時に起床できた。チョーがんばったヽ(´ー`)ノ これから求職活動が多くなりそうだからこの時間感覚維持せな、、、 久しぶりに通院したら。 通院終了のありがたい言葉きたー 傷のところもかさぶたになってほとんど乾いてるからなぁ、、 なんだかんだで…

DASEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!

web

http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-041022-0033.html ンが多いよ? ンが多いよ? 東北で括られると鬱だわな。

順調に事が進んだんで行てきた。

今日は千葉のハロワ帰りだったんで千葉銀座辺りで店探索。 、、、なんというか、1駅違うだけで料金が倍違うのはズルイ(ぉ 相場が平日フリータイムフリードリンク付き600円↑↓ってとこ。 ダブルプレイ3回我慢すれば6時間は歌える計算ですな。 今度から千葉…

今日もヒャロワ

高円寺のSEの面接ゲッツできたヽ(´ー`)ノ 片道1時間半の通勤時間はちょっと考えるが、贅沢は言ってられんわな、、 大学に片道3時間で通ってた兵もいたしなw

うはwクラッシュww

HDD

と言うことでIBMのHDDが一匹シボン。 まぁ、前に障害出してWINでフォーマットできなくて どうしようか思って放置してたもんだったから実害は0ぽ NGワード:そんなもん外しとけよ。 IBM。またか。って感じですなw IBMのHDDモウカワネーヽ(`Д´)ノ

帰りにアニメイト寄って

せっかくだから!オレはこのNEKOMIMI MODE(今日発売)を買うぜ! ってノリでCDコーナー突入。 NEKOMIMI MODE NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! どうやら、今日発売で既に売り切れ恐るべしネコミミモードv ネタと若干関係ありそうなコラでも貼り付けてオチ…

しかし、ハロワ行く

なんとなく公共っぽいイメージあったから 16時の時点でいつも行くの諦めてたけど 行ってみたら19時までやってる。ふむー 今日はこないだ発見した会社に仲介してもらうためにいてみた。 まぁ、真面目にやればスムーズなもんやね。 さて、職務経歴書ってどう書…

は、はんにゃっー!ハンニャアァァァァッー!!ハニャアァァァァァアッー!!

web

http://news13.2ch.net/test/read.cgi/news/1098287698/ (ノ∀`)アイタタ、、 堀江陣営と般若陣営がいかに狂うか競う流れに突入キボヌ(ぇ

台風とか言って

千葉近郊はまったく静かなわけで、、、 もっと、こう、壊滅的な、何かが、欲しい! 以上刹那的に生きる人間のチラシ裏。 しかし、ニュース見たら20人も死んでんのな。 暴風の中、裏山とか田んぼの様子見に行くとか正直考えられんのだがw

灼熱のハラミとご主人様vvv

http://ranmoo.fc2web.com/ HP見るからにヲタ向けではないようだが、、、 GATEWAYチックな水着で対応してくれるならいいかもしらん(えー 忘却の旋律の美女牧場みたいなもんですな('∀`) もー、おっぱい!おっぱい! まぁ、喫茶に留まらず、もっと広い方に進化…

がんばる言っといて

今日は15時起床もうね。 最近、鳳吼タンも就活開始していい感じらすぃ。 同じ「」としては負けられねぇ! 、、、「」的には就職しない方が勝ちだろうがwニートニートヽ(´ー`)ノ

ひゃろわ

今日からまじめに求職活動を開始。 とりあえず、SEとMRと鯖缶の仕事ひろてきた。 さて、てきとーに決めちまうか!(ぇ 写真はトード16かけられた自分。

着うた作り

に熱を出した一日でもあった。 サビとか聞かせたい部分を20秒にまとめるのがなかなかむずい、、、 アジカンの着うたばっか作ってました。 明日はヤンマーニとか電波系作ろうかな、、、w しかし、最近のEZWEBって結構カラフルなのな。 前の携帯だとほぼ白黒…

そーき宅にて

パンヤ合宿してましたw 丁度、リアルシニアのモルト中毒先生がいたので、かなり勉強になった。 「ここのアプローチは6I1択だなー」とか 「ここって水切りで2オンいけるよ。」とか 「これはコブラトップしかねぇな!」とか ( Д) ゜ ゜な感じのアドバイス…