2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5鍵ACID BOMBとか比べもんならんよ?

糞判定と言えばGAMBOL。 アーケードの全国ランクでAAAが1人もいないGAMBOL。 今回、CSIIDXREDにGAMBOLの隠しアナザー譜面が以下の条件で出現とのことでトライしてみる。 ・EXコースSLAKEをアナザーでクリア 1〜3曲目は難なく100%保てたんだが、 4曲目の…

仕事中のこと

某官公庁にてノートPCが欲しいと言われてスペック聞きに行った時の話。 スペックの指定は普通、メーカーとかメモリ容量、オフィスプレインストールとか指定されるんだが、 そこの人は何を思ったかDVDマルチドライブを最優先事項にしてきた。 聞いたところに…

星野奏子ファーストミニアルバム製作プロジェクト

web

http://www.konamistyle.jp/customfactory/kanako_1st/index.html まいーあがーれー(゚∀゚) てことで予約!(何 太陽の良譜面っぷりはガチ!

キミキスほしー

けど、現状積みゲーになりそうなんで リエリエとちゅっちゅしたい気持ちを抑えつつ様子見。 世間的に熱が冷めた頃にこっそり遊びそうな予感。 TOHEART2とかもそのパターンだったな、うち。 先日から継続してたIIDXリハビリが功を奏して(?) CS7KEY八段取得し…

静かな田舎に響き渡るキー音

IIDXの段位七段コース出来なくて困ってます。SPね。 音ゲーサボりすぎてて、壮絶なヘタレ化してるorz KOFMI2とかやってる場合じゃねぇな。 特訓して蠍火(H)とFAKE TIME(H)安定させたいですっ! んで、フィギャーネタ 模型裏から拾い。 またいろはでるよー! …

25さい

になりますた(´ー`) おっさん街道まっしぐらですよ! 誕生日調べたら、、、http://ja.wikipedia.org/wiki/5%E6%9C%8816%E6%97%A5 同じ誕生日に知ってる人あまりいなかったが、 ささきいさおと同じだったのにびっくり。 フィクションの出来事は周知の事実w …

回る!

アマゾンからステキアイテムが届いたんで紹介。 トミカを乗せて回すターンテーブル。 他のターンテーブルと違うところはソーラー充電を用いていて、電池の心配をする必要が無いところ。 この手のターンテーブルって電池が気になってなかなか買えないんだが、…

GW総評

基本的にヒッキーで夜型、平日のニートとなんら変わらんような生活を送っていた気がする。 今日久しぶりに出勤だったが今日も夜型体質が抜けず死ぬほど辛かった(;´Д`) だが、なんか仕事してた方が夜の自由な時間のありがたみとか昼間にゲーム飽きて だら−り…

会社帰り

先日、なまこの中の人からアイマスガチャの洗礼を受けて回し始めたんだが、 なにやらプラボにも入荷してるってことなんで行ってみた。 プラボのゲーセンクラッシャーがまた1つ増えてたw バンプレのゲーム必ず入荷させられてんのは、きっと大人の事情なんだ…

基本的にヒッキー

てことで近況まとめ 1〜3日 やべ、何してたか覚えてない(;´Д`) 多分ひたすらKOFMI2のネット対戦だった、かな、、、 4日 母と姉と姪を連れて家族サービス?で秋田イオンへ うちは姪を預かりつつゲーセンへ行く。 子供向けカードゲームコーナーで不審者に思わ…

GW

得意先が1,2休みなことが多いんで便乗してうちの会社も繋がってそこそこの連休っぷり。 そんな訳でちょっと溜まった分を更新。 29日 DAN宅でGGXX/とKOFMI2をガンガン対戦してきた(´ー`) GGXX/は青リロスレイヤーとアンジで無敵吸血とかガード不能起き攻めを…