2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リングフィギャー

フィギュアって言うかフィギャーみたいな?(何

萌え市場にビジネスチャンスあり!

web

って書いてる経済誌が並んでいる時代。 平和、なのか、、、? Sister berry http://www.sister-berry.com/ http://news19.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1120061567/ と言うことで、今の日本、妹すら商材になるみたいですw 1時間5000円とかまじ富豪限…

ストIIIやるべー

と言っておきながらhi-liteとずっと鉄拳5をやってたw 飛鳥、巌竜、ロジャー、クマ、で萌えとイロモノ重視のキャラ選択でやってみた。 動物キャラがステキに活躍したり凹られたり。 そんな中、ko-hatsu.comに ◆7月上旬 鉄拳5Ver5.1 バージョンアップキテタ…

hi-liteが

何を思ったか、千葉から秋田わざわざまでゲーム対戦しに来たwww つことで、仕事終了後、鉄拳5とかうじゃうじゃ対戦してました。 hi-liteは1日まで滞在予定らすぃ。

今日も今日とで

初回からパンヤ切断ですよ。リタイア率うpですよ。 次のアップデートまで封印するかな(;´Д`)

パンヤで

2回連続して切断、あぁ、リタイア率が、、、orz 思い出したように切断するの何とかして欲しいぞ、秋田県。 つことで、部屋の整理とIIDXで一日を過ごした。 しばらくダブルやってからシングルいくと、 2、3曲目までは普段の倍で手が動くような感じする。 穴…

朝起きて

パンヤ→風呂→パンヤ→飯→パンヤ→飯→パンヤ→今 そんなわけで新しく実装したコースを華麗にスルーしつつ、シニアAになったヽ(´ー`)ノ 次のレベル(アマチュアE)まで約2800って数字見て折れそうになったぞ(;´Д`) 皮算用でいけば1月で出せる数字ではあるんだが…

仕事帰りの

ウィークエンド弐寺フィーバーヽ(´ー`)ノ ハッピースカイは7月13日頃稼動らしいから100円設定で連コインできるの今のうち。 そんなわけで怒涛の連コインでDP煮詰めてみた。 そして、段位七段げっつ! かなりぎりぎりなのは言うまでも無い、、、w DPの段位…

Musical Baton

web

昨日貰ったバトン書いてみたヽ(´ー`)ノ Total volume of music files on my computer is(PC内の音楽ファイルの容量とか) 数え切れない(ぉ ちょっと前まではゲーム系の音楽多かったけど、 最近は邦楽増え気味。 ●Song playing right now(今かかってる曲) ・…

中華吹いたwww

web

http://job.goo.ne.jp/jobchange/freeword/00064880.html?keyword=_%A5%B2%A1%BC%A5%E0 ついでにジクウカンから引っ張り。 近年稀に見る先行き不透明な求人票だな(;´Д`) ■同時募集通信ゲームプログラマー 升要員も募集かよwww

バトン の検索結果 約 528,000 件中 1 - 10 件目 (0.05 秒)

じくうタンから不幸の手紙のようなものが。 書こうにもパンヤやりすぎて寝る時間。今日は寝るお^^ 明日、調べて職場からでも書こうと思います。ハイ 最近ふつーな音楽しか聞かないからネタ的にびみょ-になるかもなぁ これを機にもうちょっと壊れた音楽聴い…

ちょいと

更新がダレ気味に、、 最近パンヤしかしてないからなぁ、、、 こんなときは特にオモシロそうなネタも拾えない罠。 とりあえず、生きてます。パンヤってます。

晴れ晴れとして

気持ちのいい天気だったが、家に篭ってパンヤしてたw 日記のタイトル通り頑張ろうと思うんで、、、 つわけで、今、金髪ダイスケにハマッてる(えー コントロール16が自分的にベストな数字かもしれん

家族サービスで

秋田市内の郊外型ショッピングセンターへ。 うちは姪と一緒に行動することになって、 姪がこれやりたい言ってたんでゲーセンへ。 隣にムシキングとかアンパンマンのポップコーンマシーンあるような 子供向けスペースへ潜入。姪がいなければかなり唐揚げ好き…

パンヤアップデートキタ

髪染めは新鮮でよかったんだが、 不正ツールの対策でクライアントがうじゃうじゃなことになってるorz 変なとこ重いし、ゲージのタイミング違ってるし、、、 パンヤオンラインに憤りを感じたので ガチャッとボンタ(リアルマネー使った青箱w)に散財してみる。…

象潟まで運転したら

1日の走行距離200kmでそこそこグロッキー。 帰って9時就寝した(えー トラック運転手とか半端じゃないよなぁって思ったり。

ファミコン型USBパッドキタコレwww

純正十字キーきたよ。 今握るとかなり握りずらいんだが、懐かしいんで購入してみよう。普通に安いしなぁ。 マジおすすめに追加。マジおすすめ。

◆9月 ギルティギアイグゼクス スラッシュ

ko-hatsu.comより 正直、ネタだと思ってたんだが、、、 またマイナーVERUPしちゃうんだな?(;´Д`) とか思ってたら聖騎士ソルとか新キャラっぽい情報も。 ザッパの動向が非常に気になる。 今まで通り、ダイア下の方で「運次第」で強キャラ食える、かもしれな…

秋田にドクペキタコレwww

関東でしか飲めないものって思ってたが、近所の量販店に大量入荷ww これは買うしかwwww つことで、てきとーに六本購入。 給料出たら箱買いしよう、、、(;´Д`)ハァハァ

秋田市内を中心に

バイクでスタンプラリー慣行。 午後から動いたんで県南に動きたい気持ちを抑えつつ、市内を走破した('∀`) これで地理覚えてるとこ、近場は一通りクリア。 残る65箇所が相当くそげーの予感、、、 まぁ、来週になってから考えよう。 市内なんで合間にゲーセン…

一週間ぶりに

PC環境のある部屋に帰還。 一日中パンヤやってたらシニアBまであと200。あらやだ。 成り行きでカディエ雇ったんでビシバシ育てようと思いまヽ(´ー`)ノ DJMAXも少しやった。 毎週遊べる曲増えるのはいいんだが あのゲーム、レベル上げること(廃プレイ)に物…

がんばって

携帯更新。キーボードが欲しいとです、、、 以前コメントに書いた通り、宿舎が仙台駅前でゲーセン三昧。 駅から徒歩五分圏内にセガとナムコの直営店があってかなり環境いい。 つか、セガにケツイあるよ!東北にロケーションしてるんだなぁ、奇跡体験。 ラン…

月曜から金曜まで研修で仙台

行ってるんでホテルにPCある神環境じゃない限り、更新はストップの予感。 免許合宿のホテルはmeだったとしてもNET環境あるだけ神だったんだなぁ、、、 PS2持っていこうとしたが、重くて断念orz PSTWOの購入を密かに考え出したり(えー 本気でレッツノート辺り…

秋田県ぐるっとスタンプラリー

を適当に開始。 地元の道の駅から攻めて、 八郎潟、五城目、男鹿、潟上市、琴丘、大潟村をげっつヽ(´ー`)ノ 比較的家から近いけど、行きにくいところをコンセプトに。 今日で、スタンプ8/82完了。走行距離120km。平均時速はお察しくださいっ 途中、ゲーセ…

午後起きして

パンヤして、親の土いじり手伝って、パンヤして終了。 来週、研修で一週間仙台なんで、なまこの人にレベル抜かれんようにがんばってみたw

うち的なおすすめなものを

web

見繕って右下の方にアフィリエイト作ってみましたヽ(´ー`)ノ 物買うときはそのリンクから買うように(えー

ベルウィックサーガ

来たんでやってみた。 始めのマップクリアするのに1時間半掛かったw 難易度が高いと言うよりは、システムに慣れるまでの時間かもなぁ マスの形が六角形だったり、 ターン性がラングリッサー5みたいな敵味方混じってる感じになってたりと、 ティアリングサ…

 int MONEY[null];

勉強したはずだが、ふっかつのじゅもん並みに忘れてるC言語で今の状況を説明(ぉ てきとーに入札してたオークションで BOSSのエフェクター(BF-3)と伝染るんです全巻を落札してた。 どっちもね ん が ん の物だったんでいいんだけど、今月は早くも倹約生活の予…