2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルカディア買ってきたー

9月14日頃稼動のサムスピの新キャラ攻略が載ってた。 秋田だとSEGAに入荷しそうだけど対戦盛り上がるか正直、不安。 前作の侍零SPとか稼動してるとこ無いしなw あと、今までSNKのATOMIS基盤ゲーで当たり無かったからこの辺も不安orz てきとーに行ってみ…

更新が無いのはネタが無いのとだりーとか

パンヤの切断率が右肩上がりに上昇中でナロー(ISDN)に退化してみようか考えてる今日この頃w うちのADSLは雨降ると切断する仕様&若干不安定なんでネットゲーで不本意な切断厨にorz 屋内配線の問題なんでしっかり調査してもらわんとどうしようもないっぽいが…

2ch脳

NET

廃刊ダメゲーマーより。 最近は色んな脳があるんですね、、、 流し見したら案外当てはまるとこあったんで、 流れがまんまパクリになるがチェックしてみる。 >嫌韓になる。 ネトゲーとキムチ好きだからそうでもない? >中国の反日行動に対してムキになる。 2c…

アイマスバージョンアップ

があって、全体的にぬるゲー化した。 まぁ、難易度見直さないと連ザの見物用椅子兼ゲーセンクラッシャーで終わってしまいそうだからなぁ、、、w 個人的には前Verの辛い難易度が心地よかったりするんで、ちと残念だったり。 細かい事は需要無いと思うから書…

10thキタワァ

bemani clubより http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/10th/index.html 11月17日発売ですよ! 10thと言えば、、、 LUCY、DAISUKE、rainbow rainbow、Rise'n beauty、innocent walls 辺りが熱かったな。 んでもって、サントラ聞き直したら名曲多くて色んな汁…

アイドルマスタープレミアムキットの

VIPカードを使用wwwwww このアイドルでAランク目指す!(`・ω・´) 名前から推測できるように(?)やよい+雪歩のユニット。 やよいだけに愛情込めて雪歩のテンション低にして、追加レッスン誘発させまくろうと思ったけど オーディション受かったら2人と…

すくりーむすくぁーど

ゲームセンターIIDXで初EX曲出現きたー 今回の出現の条件がHARDオプション、正規譜面で3曲ともAA以上でクリア(ラストの曲は☆10以上)だったんで、 bit mania(H)→ANDOROMEDA(H)→LOVE SHINE(A) をAA判定にして出現。 ☆10以上でAAって現状LOVE SHINE(A)しか…

新しいコスプレ

web

from BEMANI CLUB http://portal.nifty.com/special05/08/18/2.htm あー、罰ゲームっぽいけど面白いなw すき屋に徒党で赤いバンダナして行くとか、どうでしょ!?(何

予想通り

今日の仕事はすこぶる暇でしたorz 見積書に紛れてアイマスの情報プリントしたりして一日が終了。 何気に充実?(ぉ 終わってから友人と餃子食いに行ってから、 帰りにアイマスやろうとしたが、ナムコ寄る時間が無かったんで 代わり?に神羅万象チョコを四つ…

エスプガルーダII公式サイトオープン

http://www.cave.co.jp/amvisual/espgaluda2/index.html CAVEさーん、そろそろ飛行機飛ばしてくださいよー 男の子が(若しくは顔伏せ)パイロットのやつー エスプガルーダは結構はまったからSTG&ACで初クリアした縦シュー 故に楽しみにしてますがね。

明日が来なければ、、、いいのに!!

最後の連休をパンヤとIIDXで過ごした。 IIDXで穴quasarが(ランダム当たり譜面で)越せたんで悔いは無いがなぁ、、、 正直、客先がまだ盆休みなのに明日から会社行ってうちは何するんよ!? って思いが強いんですよw 納品しかやってないから思いっきり暇にな…

ああ、これが欲しい!

しかし、飾る場所と言うか度胸が無い罠orz 一人暮らしならよゆーなんだがなぁ、、、 今日はお昼起きしてから秋田市内へパーツ買いと野菜配りへ(ぉ うちの畑で野菜が物凄く豊作で、食い切れなかったんで 友達のとこに分けてきなー、と親の指令で野菜を適当に…

お盆MODE♪

姪が遊びにきてたんで溜まっていたふたご姫上映会開始。 エルザさまとかムーンマリアさまとかママンキャラのエロさを実感ながらヲチしてた(ぉ その後、近くのジャスコに乙女版ムシキング入荷してたんで並びに行く。 そこのジャスコはムシキング4台、DBZ1台、…

日本で1番売れてるデジタルコンテンツ?

http://blog.livedoor.jp/pangya/archives/30159185.html パンヤの売上4億だそうです。無料ゲームなのにねぇw まぁ、主な収入はガチャッとポンタだろうな。 ガチャッとポンタとはリアルマネー消費して期間限定のレア装備が当たるくじなんだが 当たりの確立…

何年ぶりか忘れたが

普通のお盆をエンジョイしてる。 昨日の分だが、アイマス。 筐体がオフラインだったので稼ごうと思ったらやよいが惨敗して引退orz cpu2とか強すぎ、、、 ただ、オフラインだと一度やったコミュでも選択できたりするから、ボム稼ぎには最適かも。 オフライン…

天誅4thアルバム2005年8月20日発売

web

最近聞かないからすっかり解散したと思いこんでたが、 ふたばに広告張ってて、着うた配信してたり、新曲あったりと、バリバリ活動してた。 とりあえず、MMOで大いに笑わせてもらいましたw 歌詞、韻の踏み方、勢い、打ち込み、ネタ、 どれを取っても頭狂アン…

はてなグラフ

web

http://graph.hatena.ne.jp/graphlist なんか面白そうなタグキター くだらんグラフ作ってみよ。

ね ん が ん の

AA(H)E無しクリアをてにいれたぞ! EXの選曲が蠍火だけに偏ってたから、 AA選んでみたら153AGEキター 毎日の家寺で階段譜面が大分安定してきたのかもなぁ、、、 まだまだ八段平均には及ばないスコアですがね、、orz うちはあくまでクリアラーなんでwまぁw…

あなたが人生で1番ハマッたゲームは?

web

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2005/08/06/657409-000.html 何気に面白い企画だな。 ROが意外と多いのは調査した場所ならでは?(ぉ まぁ、バランスは置いといてMMOではかなりおもしろい部類だと思いますがね。 うちが1番やったゲームは魔界塔士SAGA…

帰りに

弐寺もやってきた。 穴RED ZONEをE付きで越せた。わぁい。 SCREAM SQUADを自力で出そうとして3回とも玉砕orz ☆10HARDでAA判定で出現って何気に緩いよなぁ。と思ってはいたんだが現実は甘くないな、、、

やよいからメールきたんで

バイクで30分。 アイマス置いてるゲーセンへ、 やよい光ってるよ 光ってるよやよい レッツフレッツ!って勢いでオーディションへ(ぉ 活動14週目だったんでルーキーズに冒険してみる。 誰もいないのを見計らってこっそり入ったら全員CPUキタ! んでもっ…

午後一時に起床して

パンヤを小一時間。 冷房が気持ちいいんで、お昼寝したら午後7時(;´Д`) 貴重な休みに何やってんだかw まぁ、大してやることは無いんだがなー あと、お盆も近くなってきて同人誌大バザーの時期になってきたわけですが、 今回は参戦しない方向で。 東京まで…

Dランクでムルムルして解散

やよいは今日もハイテンション!(※1) ↓ オーディションしかねぇ! ↓ 実力足らずでオチorz ↓ ※1に戻る そんなこんなで4ユニット目の沢田娘が解散。 総括として、あずさタンまじコミュニケーションむずい、、、 プロデューサーランクが新米(デュオのパート…

いろいろキタ

http://store.yahoo.co.jp/shopinbound/ ショップインバウンドにてアイドルマスタープレミアムキットの予約開始。 各キャラの成長率、初期ステ、育成の方針などが載ってる模様。他にもリライタブルカード二枚が付いてる。 長いことプレイしそうで、データ欲…

Dランクアイドル

残り0週でオーディション受かってランクアップ。 正直、心臓に悪いぞ(;´Д`) 残り7週で20万人増やせとか言われてる現状なんだが、 昼の過疎オーディション狙わないと無理な数字じゃない?orz とりあえず、Dランクで有終の美を飾っていこかなぁ そろそろメ…

アイマス+パンヤ+IIDX=今

>namako 突っ込みサンクス。 あとで買い物付き合って貰いたいぞよ。 >spacetime アイマスは既に4ユニット目、相当消耗してるがまだ駆け出し。もうね。 あぁ、そういえばあずささんって黒髪だったな。 胸しか見とらんかったぞ(ひどい 個人的にやよいの薄幸っ…

家デラは毎日やってナンボ

今更ながら穴ムルムルがE付きで越せた。 E取れる日がくるか微妙だが継続して修練してみよう。 ちなみに、穴colorsで47%。そろそろ9段クラスに上れるか? ↓「IIDX 上達」でぐぐって出たページが何気に役に立ってたり。 http://tsurumorion.hp.infoseek.co.j…

華麗に

昼休みにイオンにロケーションするように行動。 夏厨に紛れて弐寺とアイマスを嗜んできたよ! 特筆する事は無しかな。早く帰らなきゃならん時に限って追加レッスン発動してたがw 今日1日、暑さが尋常じゃなかったんで 仕事後、遠回りして温泉に行ってルパ…