2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

学生の頃住んでたとこの近くのラーメン屋に食いに行ってみたんだが、 油の量と味がかなり薄い気がした。(学生当時は、まったりしてて美味いラーメンはここ以外にはねぇ!と思ってた これは、ここの味が変わったのか、 なりたけに通いつづけて、うちの舌が変…

これみてフィーバーヽ(´ー`)ノ

ぷよぷよフィーバーを色々と調べて公式に行ったら熱いムービーが置いてあったので紹介。 http://am.sega.jp/utop/closeup/puyo_f.html 14連鎖とフィーバー合戦のムービーだけど、フィーバー合戦熱すぎっw フィーバーが凶悪なさかな王子に耐えれてるのと 攻…

暇なんで都賀ゲーに行ってみる。

ここ、今だとプロギアとBMFINALとストIII3rdしかやるものが無い。 と言うことでひたすらストIIIやってましたヽ(´ー`)ノ 侍魂零SPとかガレッガとかエスプガルーダあったら自分的に神ゲーセンなんだが、、、 途中で常連のエレナ使いが来てかなり熱い試合が繰…

安定して

一日中ヒッキーしてました。 昨日買ったマンガ読んだり、TWをやったり、エスプガルーダやったり、蚊と戦ったり、、ってとこ。 昨日買った漫画では、ぼくの家庭教師(カテキョ)が結構ヨカタ。なんと言うか、豆タン萌え('∀`) きわめて普通な幼馴染キャラなんで…

千葉に帰ってからも

ちょいとフェリシダへ。 そこでぷよぷよフィーバー初対戦してみましたん('∀`) OREより超連鎖できる奴がOREのフィーバーに落とされてるYOOOO!ORETSUEEEEEE!wっうぇw って感じ。フィーバーミスると9連鎖オーバーの即死パターンがやってきますがね(;´Д`) …

超・電・磁!超・電・磁!

いつものようにHEYでストIIIやってきました。 勝率は三割くらい、、、_| ̄|○ 最近、ネクロ(超電磁ストーム装備)を特訓中。 アレクとかリュウくらいのキャラならエレクトリックストーム決めれる機会が多くて安定するけど、 春麗とかケンとかダットリーとか立…

会場が東陽町だったんで、その足であきはばらーヽ(´ー`)ノ

27日に結構漫画発売してたから、主にその回収。あとゲーセン。 と言うわけで↓戦利品なり。 コミック吼えろペン (11,12) - 島本和彦 ひまわり幼稚園物語あいこでしょ! (6) - 大井昌和 NAGI - 花見沢Q太郎 ぼくの家庭教師(カテキョ) - 師走冬子CD∞ infinity ∞…

面接ー

先日、筆記試験スールした会社の面接にいてきました。 未経験ありの中途採用枠だったんで新卒の時とは違った質問内容でちょいと焦った。 ↓な問題でましたよ。 質問例1:あなたは今まででリーダーシップを発揮できたと感じたことはありますか? ('∀`)<厨房…

帰りに

16号沿いのかずさやへ、 600円も出せば好きなおかずで死ぬほど飯が食えるのが(・∀・)イイ!! 味も平均くらいなんでコンビニで弁当買うくらいならこっちがDANZENお得なんですよ('∀`) おすすめはさばの味噌煮、半熟卵、にくじゃが。 罠メニューは麻婆豆腐。なん…

6月分の水道料金払ったと思ってたら

激しく未納で我が家だけ断水状態(;´Д`) そーゆー時に限って朝から暑くて寝汗がえらいことに、、、 死ぬほど風呂に入りたいのを我慢して千葉の水道局へバイクかっ飛ばす。 外ももちろん暑いんで自然とスピードが100km/hオーバーに収束するんで、 あー、今な…

幸せって案外身近にあるもんだな

明け方にふたば見てたら↓なスレがっ _ ∩ ( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい! ⊂彡 こぶしを上に上げて「おっ」 下に振り下ろして「ぱい!」 だ。 これを実際にやってみるとすげえ楽しい。 騙されたと思ってやってみた。 、、、、とても、楽しかった! おねティ…

ねんがんのエスプガルーダタテハALLをを手に入れたぞ!

というわけでゲーセンでさっくりとBUZZりつつ嫌な汗で濡れつつクリア(´ー`;) いつも苦汁を飲まされてたラストパターンだけど、 覚醒をこまめに使って長期戦を臨んでなんとか倒せた(;´Д`) 他は4ボスで1回事故ったくらいで順調にいけたのと、 キライな場面(…

今更フィーバーですよ。

http://www.rbbtoday.com/news/20040724/17699.html ぷよぷよフィーバーネット対戦キタ━(゜∀゜)━!! サターンパッドもキテル━(゜∀゜)━!! と言うわけで昨晩、だらだら漫画読みにネカフェ行ったんですが、 何気にぷよぷよフィーバーを遊んだら、知らないうちに…

日記のような物で背後から

つい、カッとなって日記移行テストした。反省はしていない。