まだまだ

kaotu2004-08-03


そーき宅に寄生ちう。
やっぱりぷよぷよフィーバーとかグラVとかやってた。


グラVはノーマルレベルで4面ボスまでが限界だったな、、、
装備はエディットで、


スプレッド、バーチカル、レーザー、フリーズ、フォースフィールド


ほとんど1番装備と変わらないけど、スプレッドとバーチカルで色々とカバーできていい感じ。
あと、道中はバーチカルメインで敵を打ち漏らし無いようにしていくとエクステンドが結構来る。
とりあえず、そーきスコアを塗り替えておいたZE!('∀`)


久しぶりにこのゲームやってみて、パターン作りとスコア稼ぎが熱いことを再認識。
800点カプセル取りまくって、ボスのパーツ壊しまくるのがどこかガレッガに通ずるものがあるなぁ、、
グラV、安くなったら買おうかな、、、
いや、その前に天誅紅だな(何