NHKへようこそ♪

kaotu2004-08-07

先日、筆記試験スルーして面接した会社が見事に不合格orz
と言うことで今日は職安へ。


職安にチャリで行くことにしたら、空気が結構抜けてたんで自転車屋に空気入れ借りに行くことに。
自転車屋到着。そこで、空気入れ借りようとおっちゃんに聞こうとした瞬間、
あろうことか、緊張した。なんでもない人のいいおっちゃんだったが、緊張した。人と話すと言うことに緊張した(;´Д`)
うむ、そういえば最近人と話してなかったなぁ、、、
これが長く続くと変なとこでキョドったりするようになるんだろうなぁ、、、、
なんとかしてヒッキー脱出しよう。と思った今日この頃。


とりあえず、今回の不合格でこれからの予定が無くなったんでw10日頃にバイクで実家に帰郷しようと思う。
日記の更新は実家にPC無いんで、知り合いの家でやることになると思うんで、適当にヲチしててくださいな('∀`)
コミケは今回だけお察しくださいですわorz