久し振りに晴れたんで

バイクでぶらぶら〜
実家から比較的近い寒風山へ。
山をバイクで登ってると山頂付近で絶壁の道を走ることになるんだけど、
マリオカートレインボーロードが苦手なんで心臓バクバク(えー
しかし、高いところ走るのって気持ちよかたよ。


次に入道崎へー
男鹿半島の先っぽ。
海の彼方に水平線が見えてかなり気持ちいいわ。
電動でかっくんかっくん動くなまはげがいて、
未来のなまはげってやっぱりサイボーグなんだろうか、と妄想。
雪の中をガッションガッション歩いてきて目が赤く光って「ナグコハイネーガー」的なのねw


まったりと、土産屋ヲチしてたらとある食堂に「時空を越えた海鮮丼」なるものがががっ!
これ食べたら時空を越えて未来へ行けるのかっ!?
それとも時空を越えてにじげんへいけるのかっ!?
裏をかいて、じくうをこえて音ゲーとかアレ上手くなれるっ!?
いずれにせよ食べたいっ!!

がっ、しかしっ、値段が2000円っ!
金がないっ!、、、orz


帰り道に脇本マックスバリューにあるゲーセン寄ってみたら
BMCLUB、BMCOMP2、DDR3rd(いずれも爆音設定)が置いてあって1ゲー50円でデフォルト設定。
神ゲーセンキタ━━(゜∀゜)━━!!
もうね、SPACED OUTとモチベーションとGET UP AND MOVEやり放題ですよ。
秋田いる内は、ここに通うべきか、、、w