免許取って男を磨くZE!

kaotu2004-08-25


実家に帰って今後を色々と話し合った結果、とりあえず免許取ることになった。
二輪免許は持ってるけど自動車免許は何気に取ってなかったんよね、
関東圏にいるうちは自動車必要ないと思ってたけど、
就活してると自動車免許が必要なとこが意外と多かったんで
就活を有利にしたい、と言う理由もあったりなかったり。


とりあえず、通学にするか合宿にするか考えた結果、合宿にすることに。
二週間弱で免許取れるのはかなり(・∀・)イイ!!ですな。
さっさと免許とってさっさと就職しなさいっ って母さまに言われたし(;´д⊂)
なんとか段取りして来週頃には合宿に旅立とうかと思いまー