東方にっき

kaotu2004-08-29


さて、ノーマルFINAL A,Bクリアした。紅魔チームでw
いやぁもう、なんというか、何気に性能いいし、うちの脳内設定では幻想卿で最強だし、メイドだし、萌えるし、、
何よりも西洋だっ!(゜д゜) ってとこでしょかw
速度的に使いやすいからメインに格上げかなぁ、、使用回数は妖夢チーム多めでいくけどヽ(´ー`)ノ
このチーム、火力は必要なところは、咲夜で密着するか、レミリアで使い魔を敵の目の前に配置で結構火力が上がったり
後述はボス本体が動かないスペルカードでかなり力発揮しますな。
あと、アイテムの落下スピード遅いのは結構助かったりするわなぁ。


そして、EXTRA出たけど、、、
前より気合避けの割合が増えてるような気がするのはまだパターン確立できてないからかな、、、
エスプガルーダのラスボス第二形態の2番目とか弾速早くして出されるとねぇ、もう胃がキリキリするんですよw
今回はスペルカードプラクティスあることなんで人のPLAYは参考にしないで逝こうかと思ふ('∀`)
、、、吐血したら、リプゲッツしに行きますが、、w