うはは

朝と言うか午前3時に起きて修了検定を受けに、、
死ぬほどねもかったけど車に乗ったら眠気吹っ飛んだ(−w−;


今回、修了検定の説明してくれた教官が入りたての頃かなりお世話になった人、
と言うか暴走するうちの車にイッパイ付き合って貰った教官だったw
で、うちのことを考えてくれて通常の3倍詳しく説明くれたっぽ(;д;
さすがにこの状況で落ちたらアレなんでリアル覚醒モードオン!!w


そして、結果は見事に一発合格っ!
やってしまったとこは、方向指示5回間違っただけ(えー
教官と仲良くしとくと何かと役得かもですな、、ありがたや、ありがたや、、


合格したんで午後から路上教習きたー
最初、かなりバクバクしたけど慣れるとコースより楽だわ、これ。
そして、長野の田舎なんで景色がめっさええ
高い山に囲まれて延びる道を法廷速度で突っ切る教習車、、気分だけはアウトランですた(ーwー