別腹でもあれはなぁ、、

今日は金曜日。
うちの教習所は女子を呼び込むために毎週金曜日にケーキバイキングがあるのですよ、、、
先週は甘味に目もくれず、ひたすら弾幕と戦ってたのですが、
今日もそうなりそうだったんですが、、w
今週で最後の機会(ミスらなければな!)なんでケーキバイキングとやらに逝ってみることに。


いつも使ってる食堂なんだけど、おかずの代わりにケーキが並んでる、、
試しにスポンジの上にフルーツとムースがのったケーキを食することに。


ケーキに入刀した瞬間、ケーキとしての輪郭がいきなり崩壊w
もう食べなくてもわかったけど、これ、スーパーのケーキだな、、w
食べてみたら味もまぁその辺のケーキ屋より下のランクっぽorz


まぁ、ケーキが無料で食いまくれるんだからこんなもんなんだろうな、、、


帰り際にすれ違った女子の
「やっばーい、あたし食べ過ぎちゃったよぉーvvv」
って発言がなんとも言えんでした(−w−;
あのケーキ、一個以上食うなんてありえねー


、、、マロンマロンなら余裕ですがね(えー