痛みで覚醒して卒検受かったのかもナw

kaotu2004-09-24


昨日の試験から、右足の太もものできものが痛んでて
千葉についた頃には歩くのも困難だった、、、
さらに、今日の未明に物凄い寒気がして、熱まで出る始末(;´Д`)


よく見ると、できものの周辺が膿で白くなって、皮膚が盛り上がってる、、、
これはヤバイ。と言うことで医者に行って来ました。


診断によると皮膚の下に垢のような汚れが溜まっててそれが化膿したんじゃないかってこと。
で、医者は有無を言わさずうちの足を切開して、膿を出してくれました、、
麻酔効いてても、できものの周辺が痛いんでかなり激痛でした(;´д⊂)


全治一週間、と言うことなんでしばらく通院生活ですよ。
なーんか、最近明るい話題無いなぁ、、orz
まぁ、にじうら行こっと(ぉ