パンヤのイベントはまぁ、むりだな。

kaotu2004-09-30


パンヤ、廃御用達イベントが始まって、
さらに升もちらほら出てきてモチベ低下中、、
プレイヤースキル求められるゲームで升やられるとぐんにょり、、(・ω・)


その代わりにぷよがかなり熱を帯びてますw
今日1日で2きゅう→2だんまで上がったのは伊達じゃないッ!
まぁ、段位はこの辺でしばらく打ち止めかな、、、
実戦10OVER連鎖は連鎖待ちしてくれるぬるいプレイヤーにたまに決めれる程度になったけど、
普通のプレイヤーとガチで連鎖組み合うとまだ、絶対遅れる、、
組み方考え直す必要あるかねぇ。



今日病院に行ったら、出血はあるものの回復の兆候が結構見えるとのこと、、
もう少しで毎日通院は無くなりそう。
ほんと、難儀な病気と言うか体質と言うか、、


今日は病院に自転車で行くパワフルぶりを発揮できたんで帰りに本屋へ、
と言うことで狩った物ー


アルカディア今月号
まんがタイムきららMAX創刊号
・悪魔様へるぷ☆(岬下部せすな)
トゥインクルスターのんのんじーEX(竹本泉)


アルカディアは新しいゲームの情報が結構載ってたんで、ノリで買ってみた。
カプコンファイティングジャム、技表出てたから稼動は時間の問題かなぁ、、
前も言ったけどイングタンとヌールタンのコンビでレベルアップしまくりたいw
あと、施光のロンド弾幕系の対戦シューティングと言うことで、結構注目。
サイキックフォース辺りの感じで作ればそれなりに遊べそうだなぁと妄想。


まんがタイムきららMAX、なんだかんだで読みたい作家がちらほらいたんで購入。
パンヤとかぷよの合間に読もう('∀`)


悪魔様へるぷ☆、まんがタイムきららに連載中の漫画のコミック、ほのぼの萌えまんがー
この作者、同人だとテイルズ一直線なのよね(つдT)(何


トゥインクルスターのんのんじーEX、竹本です。いじょ(ぇ
ゲストが田丸浩史とか鶴田謙二とか舛成孝二とか倉田英之とか、、やたら豪華。さすが竹本。
そーいや、ROD THE TVのDVDコメンタリーで
「この場面は竹本先生ののんのんじーを参考にしたんですよ。」
とか言ってたっけ、その影響もあったりなかったりで竹本にハマリ気味w
富豪になったら竹本漫画全コンプしたいヽ(´ー`)ノ
正直、いっぱいありすぎ、、、orz


あと、さいとうたかおもコンプしたい、、、(えー