順調に事が進んだんで行てきた。

今日は千葉のハロワ帰りだったんで千葉銀座辺りで店探索。
、、、なんというか、1駅違うだけで料金が倍違うのはズルイ(ぉ
相場が平日フリータイムフリードリンク付き600円↑↓ってとこ。
ダブルプレイ3回我慢すれば6時間は歌える計算ですな。
今度から千葉でやるかヽ(´ー`)ノ


で、店はUGAカラのアニソンパワー見たかったんで
U-KARA系列のBANBANって店に行くことに。
しかし、DQN店員の罠パッチでBBDAMに強制収容(つдT)
BBDAMはPV流れるんでノリノリでイケイケになれるのはよかったんだけど、
the pillowsが1曲だけ、とかアジカン羅針盤が入って無かったりと選曲に不満ヽ(`Д´)ノ
隣の部屋の赤いマスィンがまぶしかった、、、orz


前々から死ぬほどアジカン歌いたかったんで時間の半分くらいアジカン歌ってましたヽ(´ー`)ノ
半分くらい歌ったとこでアジカンのコツは掴めてきたかな、
いかに通った声を伸ばすかだねぇ。なんか新しい境地みっけたかも(・∀・)
最初はイエモンチックに歌ってたんで人がいたら聞くに聞けなかっただろう、、w
サイレンとか聞いただけだとびみょーだけど歌うとめっさ名曲に化けていい感じ。
ビーマニで曲だけ聴いてびみょーって思うのに近い感覚だねぇ。
リライトは3回も歌ったけどサビの最後で力尽きる、、、
もっと歌い方に工夫が必要かなぁ、ってか未だにシャウトできねぇorz
あと、君の街までのPVサイコー
アメリカザリガニキタ━(゜∀゜)━!!


途中から、前斜めと隣に工房が光臨。
ギシギシアンアンのAAな場所取りでキャラ対策ばっちり(ぉ
そして、となりの女子高生らが耳障りなラップ歌い出したんで
こちらは日本の名曲と言うことで谷村新司とかBUCK-TICK(マテで意味無く対抗w


と色々あって、本日は12時ー16時のアジカンヒトカラですた。
喉はそこそこ潰れてるけどまだまだイケル
アジカン歌えると腐女子にもてるかね?(えー
まぁ、普通に好きなわけですが、ねw