にじうらおっぱいミュージアムに参加したうちは勝組('∀`)

kaotu2004-10-25


高円寺まで面接にいてきました。
面接したとこ、出向メインの小規模ソフトウェア会社。
雰囲気はすごくいいのだが、40ある取引企業の中にブラックの影がちらほら、、、
これはもうだめかもわからんね


と言うことと、久しぶりの面接でキョドッたんでここはまぁ廃棄だな。
毎朝千葉から高円寺までとかだりーし(ぉ
次からは残ってる求人は千葉県内の企業。この辺で勝ちに行くしかねーな。


帰りにあきばー
主にHEYでぶらーり。
平日夕方だとケツイが普通に空いてて3ボス発狂であぼんしても
全然キニナラナイんで快適だったヽ(´ー`)ノ
そして、やればやるほど基盤欲しくなってくる、、、


その後、最下層のメロンブックス
・マリア様もめくりたい1,2(おんぷの絨毯)
・welcome to pangya world(いもむや)
・漫画タイムきららキャラット
を購入。上二つは同人誌だけど健全本。たぶん。
なんか同人誌買うのひさしぶりだなー
レジのコスプレ店員、金田朋子ディストーションかけたような声でめっさ萌えた(・▽・)
あと、店内で片霧烈火がメジャーデビューするとの情報を今更ゲッツ。
来月にアルバムか、、買うかな。