午後5時から起動

そーきタンの生活費確保(ゲーム売却)兼、遊びで市原のメガーズまで行てきた。


ゲーム売却は転売に定評のあるメガーズなのでそこそこの金になった。
ギルギアシャープリロードの買取りがまだ3500円だったし、、、


売却後に店内物色して漫画タイムきららMAXを購入。
あとはクリムゾンティアーズと大番長のガチャガチャに金突っ込んでみた。
クリムゾンティアーズ、ゲームはグダグダだったがこのガチャガチャはそこそこの出来ヽ(´ー`)ノ
主に光物(バスタードソードとか)の出来が結構よくて、これだけでお腹いっぱいかもw
今回でトキオ、カエデ、カエデリリスをゲッツしてコンプまであと半分。
これはコンプしたいかも、、、
↓な感じ、顔リペイントしたら申し分無いなぁ、、


で、その後戦果を持ってそーき宅に行ったら
モルト中毒の奢りで飯とカラオケに行くイベント発生。ごちですヽ(´ー`)ノ
カラオケは久しぶりの多人数戦と言うことでかなりハッスルしますた。
しかし、モルト中毒の狂人っぷりには及ばんかった、、
ハナッからセックスマシンガンズ縛りでトばしてくるんですよ、
そしてカラオケ開始早々いきなり吐血、、しかし歌い続ける!
あんた、ロックだよ、、、(つдT)
そんなこんなで30日未明までカラオケ。すごい楽しかったわー