MOEは攻城ゲームだったのか、、

kaotu2004-10-31


今日はパンヤが一時的に熱くなったんだけど、
熱い意識とは裏腹に腕の方が滅茶苦茶落ちててフーリガン状態に(゜д゜)
「オラー!トマホーク!入れー!、、って失敗ムキー!れーちゃんのばかー!!」
って感じ(何


その後、FE聖魔の光石をまったりとプレイ。
熱血キャラとドジッ子キャラとか姫と一般兵士をカップリングさせて激ラブコメ展開ハァハァ(*´Д`)
あと前作のセシリア先生の流れでシレーネお姉ちゃんをドーピングしまくって前線に
こーゆープレイヤーの趣味が前線に反映されるのがこのゲームのいいとこだな('∀`)
もうSLGはおまけな勢いだがw


ソードマスターとか剣が弱体化してる調整だけど
うちのFEはいつも魔法とペガサスがメインなんで無問題。
聖戦のセティみたいな素早さ上げた魔法ユニットってFEで最強だと思うんよねー


今回は難易度調整がFE至上最低なんでFEやったこと無い人にもかなりおすすめヽ(´ー`)ノ