午前中に部屋のチャイムが

kaotu2004-11-04


なったんでNHKかどーしよーもない勧誘か(;´Д`)と思って対応したら
東京ガスの人でこの辺りの点検に回っているとのこと。
パッと見ロンゲで営業職モロモロなトークしてて怪しかったが、ガス周りを点検して帰っていった。
器具の調子悪い人見つけて色々と修理や交換を持ちかけるタイプなんかねぇ、、、
法的に点検回ってるだけかもしらんがなー


ガス屋のおにーちゃんの
「このアパートでいたのお客さんだけでしたよ^^」
って何気ない一言に凹むorz
パソコンのディスプレイも丁度にじうら写してたし、もう完璧すぎ。


パンヤ
メンテ明けに一発やったらSWで214Yチップインキタ━(゜∀゜)━!!
で、自己新目指してドーピングしまくって突っ走ってたら17Hで鯖落とされた(´・ω・`)
同じ大会でやってた人もロビーでなんか言ってたからなんかの不具合かね、、、
ヽ(`Д´)ノ


SWスコア安定しないのは中盤から後半にかけて安定しないからだなぁって今日実感。
主に風車とか風車とか風車とか(えー
個人練習でSW選べるようにならないかなぁ、、、
つわけで未だにSW自己新-12なヘタレビギナーAやってます。もう少しでジュニア、、、('∀`;)