母からの電話

kaotu2004-11-15


ひとことめ。
「あんた、昨日の8ch見た?」
、、、orz


ちゃんとうちがアレは極稀な例であることを1から講義しといたが、
やっぱりフジのヲタ叩きは切れ味が違う、、、、
ろくなアニメ流さねぇんだし、モウシンデシマエー!ヽ(`Д´)ノ


で、色々と地元でやることができて急であるが明後日に秋田帰ります。
今回は一時的な帰郷だけど流れ的に秋田に引越しの可能性も出てきました、、、orz
ぶっちゃけ、空気と飯美味いし。アマゾン駆使すればそんな困るとこじゃないのだが
向こうはよく話す知り合いが少なかったり、ゲーセンが終わってたり、テレ東TBSみれなかったり、コミケががが(核爆
って感じでまだ住む気にはなれないのですが、
三ヶ月間行雲流水と漂ってたうちが悪いわけなのでどーしよーもないですorz
まぁ、ほとんどの問題は財力で解決できるが、な、、、


とりあえずこのチラシの裏は明日の更新で止まりそげです。
もちろん、未完。ですよw
たまにひょっこり更新するかもー