朝から

kaotu2004-11-16


未払いの請求払いとか荷物送りとかで千葉を奔走。
久しぶりに忙しい一日でした(;´Д`)


家賃払いに西千葉行ったついでにスターダストにケツイをやりに行くw
スターダストは始めて行ったんだけど、あそこかなり良ゲーセンだな('∀`)
いいところ挙げてくと、、
・1ゲー50円で対戦台、シューティング多め
・beatmaniaFINAL、beatmania compliteがそれぞれ五曲50円設定
・店内に所狭しと筐体並んでる感じが(・∀・)イイ!!(旧ワンコインのような、、
って感じで非常に心惹かれたわ。
こんなゲーセン近所に欲しいな、おもに実家の方で(えー
ケツイは稼ぎがそこそこ安定してきたけど3ボス止まり、、、orz


ある程度用事済ませてからそーき宅にてさらば!?千葉呑ま呑まイェイを慣行。
二人で日本酒一本分空けた勢いだったかなぁ、、
呑み以前に食いすぎで払いたくなってたけどナ!(えー
なんにせよ、とても楽しかった('∀`*)