せいせんのけいふ

姉が娘にPINKYプレゼントしたいんだけど私が買ったって言うと旦那怒るから
あんたからのプレゼントってことでおねがいー
というわけで最新のPINKY三体セットが一時的にうちの元へ、、、


純粋にかわいいから好きなだけなんだろうが同じ血を引いてるので将来が気になったりしますw


そーいや、5年ぶりにあった従姉とカラオケにいったら
控えめにしつつ、残酷な天使のテーゼ歌ったりアジカンのリライト超スキーとか
腐女子っぽい感じになっててちょっと萌えた(えー
裏は取れてないけど、男率が高い大学行ってたからやっぱりそれっぽい人になってるのだろうか、、、
なんかわかったら追って報告します!(何