11月29日の場合


姉が娘にGBASPをクリスマスにプレゼントするために秋田市内のゲオの安売りに買いに
行ったのだがDSにGBAと互換あるって車の中で話したらどうするか色々考えて今回は購入を保留することに
無理に買う必要無いんじゃない?って言ってみたんだが近所の子がほとんど持っててどうしても欲しいとのこと
しかし、最近の子供って恵まれてるなぁって思ったわうちの時なんて3KくらいのGBソフトで大満足したものだが、、
敢えてうちからも魔界塔士SAGAとかプレゼントするべきかw
今でてるそこらのゲームよりは断然おもろいしな 世代を越えたクリスマスプレゼン
ト、、言葉にするとなんとも壮大な(・_・)