いらないもの多いわはー

kaotu2004-12-18


いらないものを千葉中央鑑定団に売りにいったら4.3kの金に
買ったときの値段考えなければ(゜д゜)ウマー
今日掃除したらまた売るものが、
よーし売ったお金でX箱買っちゃうZO!って勢い
一昨日売った分あわせると10k近いし、つか、この値段で買えるな。


ついでに姪へPINKYを2体買っておく。
リペイントモデルと着せ替え用の物買ったんだけど、どっちも600円でびっくり。
さすが、千葉、安すぎだな、、、


帰ってまたひたすら掃除整頓廃棄。
ヤマトのおまかせパック頼んだんで配達員が見積もりに来た。
部屋の状況はPCはにじうら写しつつ、BGMはビーマニ
マリみてカレンダーに散乱するカエル人形、、、
配達員は何を思っただろうか、、、(´ー`)


見積もり結果はすべて面倒見てくれるプランで大体70kくらいだそうな。
引越ししそうな人は参考にどぞ(ぉ 高いけど千葉→秋田だからそんなもんだろうねぇ
バイクは別料金で30k、向こうは車社会とわかっていても持っていきたいかな。
車運転してて楽しくねーしな(;´Д`)


で、今年のコミケ
日程的にもアレでモチベも下がりつつあるんで出ない可能性が濃厚に、、
行くとしたら23日に秋田帰ってまた28日に上京ってトンデモスケジュールだしな(;´Д`)
どっちかって言うと1月30日のにじケットで上京した方が有益に感じられたり(えー