一方その頃(でーででーででー)

秋田の実家でダルそうに目を覚ます(´д⊂)
コミケ行ってる人超がんばれ。


うちは姉貴の一家に連れられて秋田の中古車探訪してましたヽ(´ー`)ノ
前々からレガシィホッスィと思ってたんだけど、相場見てがっくり、、、
たけぇよ!ヽ(`Д´)ノ(予算は1M以内)
今日見た中でよさげなのはファミリアとインプレッサだったかな。
どっちも値段と走行距離その他云々のバランスがいいのがあった('∀`)
いつ買うか決めてないけど、勤務地が何やら公共の交通で通いにくそうなんで
仕事初めて様子見てから買いに出るかもー
お勧めの車あったら教えてくれるとうれしいこの頃なのです。
車にはまったく興味ナッシングだからナ!
車覚えるためにGT4でもやるべき?


今日の副産物ヽ(´ー`)ノ

海洋堂の深海生物シリーズ。関東では売切れだったんだが、
たまたま立ち寄ったローソンに置いてあったんで2箱購入。
これ、スタンドにブラックライトの電球仕込んでてかなりいい感じだわ。
携帯だと逆光を上手く写せないんで画像は通常のだけどなー