先日から

kaotu2005-01-13


九州で某電気店の店長やってる兄貴が先日から秋田に戻ってきてたんで
今日一緒にカラオケなんぞ行ってきました。
そして、年季の差を思い知るorz
煙草吸ってて、うちより年いってても、いい声出せるのはすごいわ、、、
上には上がいるってもんだなぁ、、、(;´Д`)


明日、また九州に戻るそうな。
今回の休み(恐らく正月休み分)は5日間で、秋田に戻ってきたのは実に6年ぶりだったりする。
秋田ー九州だとそう簡単に行き来できないしな、、、
毎日、夜遅くまで仕事してるっぽいんでトテモ大変そう(;´Д`)
そんなん考えると明日からうちもがんばらねば!と思うわけで(`・ω・´)