お兄ちゃんタイムは絶対なる時間だ!

納車した車を見せるために姉の旦那の家に行ったら
家に向こうの従姉妹が来てて、入るや否や


従姉妹&姪「お兄ちゃん、遊んでー遊んでーvvv」


うち「な ん だ こ の ス ク リ プ ト は !」


と言うことで仕方なく!従姉妹(小3♂、ろくさい♀)と姪(小1)と遊んでやることにー
とりあえず、子供と遊ぶ時はからだを張らんとナ!ってことで
ぷにぷにしたり、こちょこちょ合戦したり、騎乗されたり、
開脚させて神の目を発動させたり、これ見よがしに携帯でパチパチしたり(マテマテ
以下自主規制(ぉ
小3♂の方は終始殺伐とペーパーマリオに興じていたのでこちらとしても都合よかった(ぉ
しかし、直接血がつながっとらんとカワイサ倍増するな、、、(;´Д`)
今回のことでこっちのことを「二十歳で旅人のおにいちゃん」って覚えてもらえたから(えー
また暇が出来たら遊びに行こう、、、
あぁ、幸せって案外身近にあるもんだなぁ(゜∀。)


、、、、、、
最後に、切腹しときますねorz