日曜大工とかしながらー

合間にFF5をだらだらとプレイ。
エクスデス城でドラゴン狩って「れんぞくま」覚えたりしてました。
あとから石像にレベル5デスってネタ思い出して凹んでたり(ぉ


あとはbeatmania IIDX 8th
今のマイブームはランダムハードで7key全曲越し。
スパイラルギャラクシーとか隠し曲出し終えたから、
次はランダム+モード(フリーをランダム入れて80曲クリアで出現)でも出そうかとー
って流れ。なんというか、暇人。
ネトゲーやろうにも回線がだめぽなんでどーしよーもない。
NTT呼ばねぇと、、、


ランブルローズがそろそろ代引きで到着しそうでマジで破産気味な今日この頃。
金無いからーって付き合い悪くなってます。イロイロゴメンナサイorz


明日から次の土曜までロケットで(キユ