朝6時に集合して

高速道路で仙台の本社に向かって10時から会議。
運転アレだから運転しなくてすんだけど、かなりシンドイね(;´Д`)
会議終わってから午後からメーカーの講習会で終日うぼぁってました。
楽と言えば楽だが、家に帰ったの10時半だし、遅すぎ、、、


基本的に仙台の街中は車で通っただけだが
人いっぱいいるし、セブンイレブンもある。仙台やっぱすげぇ。
なんか久しぶりに都会の空気を吸った気がしますw
何人かで便乗して仙台遊びに行くのはいいかもなぁ、、、


帰りの東北道。雪無しで快適。
しかし、秋田道に入った瞬間雪の壁がっ!イノセントウォールがっ!
秋田がバカわはーって感じだな、、、
あと、秋田に入った瞬間ネオンが一気に消えて、寂しげな家の明かりしかなかったな。
この寂しげな風景は普通に好きだったりしますがね。