明日から連休なので

仕事帰りにAQAでIIDX祭り
で、段位がついに八段いきますたヽ(´ー`)ノ
gigadelicのラストとか餡蜜+プレイヤー発狂(ぇ で怪しいクリアではあったがw
NO.13とか練習すればスコアはまだまだ伸びそうだなぁ


7thで段位始まってから8thまで八段だったんだが、昨今の八段の不本意な選曲で10thまで7段だったのよね、、、
つわけで、ものすごくうれしいぞ!これで調子に乗って9だnウボァー


他にもいくつか難曲に挑戦したがもう無理orz
REDの☆8(光)はイージー入れても越せる気しねぇよ。主にGENOCIDE。
7keyでサファリとかMAX300超えて最難じゃない?
しかし、AAだけはなんとかクリアしたいな、、明日またやりにいこうかな。