あれば買おうかなー思って調べてたが

昨日発売のシードヒロイン4の通販が瞬殺でしょんぼり。
しかし、何気にありそうな気がして秋田でいろいろと定評のあるブックスコロナに行ったら



キタ━(゜∀゜)━!!
買い逃してたラクススペシャルも再販されてたんで一緒にげとー
さりげなくサーチしてラクスとミーア・キャンベルを狙い撃ちしたのは内緒ですw
ラクスとか、でっかいスカート装備してるから振ってみると
ゴトゴトしてて、とにかく重いから狙いやすいんよ。欲しい人は参考にでも。
ちなみに、サーチ極まってる人だと箱を手に持ってグラム単位の変化を見極められるとか、、、


うちは特にガンダムとかガンダムシード好きじゃないけど、このシリーズはなぜか購入してるんよね。
ラクス(・▽・)萌えっ!


ついでにうち的に幻な舞HIMEコレクションフィギュアも未だに残ってたんで衝動買いしたが
なつきは来なかった(´・ω・`)


この書店、高校の時は秋田の地に同人誌とかヲタグッズ輸入してくれるナイスな店であったが
今はフィギュア萌え族に優しいお店に、、、ヽ(´ー`)ノ
予約すればグッスマのPVC完成品とか入りそうな感じだな。
なつき欲しいんで給料入ったらまた行こうかとー


今日の買い物終わった時点で全財産残り3桁突入。
自宅通いだから無茶できるわけだがなー