いつもの

週末つーでら祭りヽ(´ー`)ノ
給料も入ったことなんで連コインしまくりました。


ギタドラ
入ってて、アジカンの味がある曲のN.G.Sが入ってたんでプレイ。
しかし、盛り上がるところカットされてたり、ボーカルが糞だったりとだめぽorz
TERRAの新曲は普通にヨカタ。
三曲目はなんだかんだでjet☆coaster girlでシメ
ネットでギルドみたいなん作って遊べたりと色々ネット機能を工夫しててよさげだが
プライマルソウルで必死になるレベルだからカードは買わない方向で。
あまりやらんだろうしな。


IIDX
genocideを猛烈に聞きたくなってgenocideを選曲。
あ、EASYつけるの忘れた→しょうがないんでむっちゃ集中してプレイ→あ、あれ?譜面が見えるぞ!
ってことでなぜかEASY付けずにボーダークリアヽ(´ー`)ノ
初☆8(光)クリアーキタ━(゜∀゜)━!!
両手に神が舞い降りました。自己新をダブルスコアで更新してたし、、、
次の目標はAA、蠍火辺りを、、、精進するべ(`・ω・´)


ポップソ
NET対戦が普通に面白い。
西新宿清掃曲が持ち曲なんだが、今のとこ、対戦相手とスコアで負ける気がしない。
生まれて初めてサイモンに感謝した!(えー