特にネタ無し

最近、車でアジカン聞いてたら無性にギター弾きたくなったんで、
その日のうちに、楽天で弦を通販。ヤフオクアジカンのバンドスコアを入札。
かなり衝動キてます。あとは後藤サンの眼鏡購入ですか!(えー


アジカンって聴いてると、サンプリングしたような無駄な音が無いからすごい心地いいんだよね。
ボーカル、ベース、ギター、ドラムの最小限だけど全開でやっちゃってる感じが(・∀・)イイ!!


うち的に好きなバンドって、ボーカルがギター持ってるの多いんだよねぇ。
アジカンイエモンブランキージェットシティ、ロッソ、etc、、、
コピーする時、歌いながら弾けるのが楽しいやんってのとか、
掻き鳴らすフレーズが単純に好きなのがあるんかなぁ、、、
ブランキーとかギター+ボーカルでも普通にソロっぽく弾きながら歌ってたな。スカンク無理ぽ(;´Д`)