ゲーセンデビュー

しました。鉄拳5
対戦台が三台あったけど、順調にCPU戦が楽しめましたorz
なんていうか、携帯で秋田のトップランカー調べても、羅刹止まりなんよねぇ、、
千葉とかは鉄拳王かなりいるっぽい。
これはもう、上手いとか下手以前にプレイヤー人口の影響なんだろうなぁ、、、
とりあえず、レバー鉄拳はかなりいい塩梅だった。給料待って鉄拳レバー買うか。


マイキャラの飛鳥とブライアンのプレイヤー人口多くてびっくり。
今まで格ゲーは素でキャラ選んで人が使わんのが多かったものだが。まぁ、使いやすいキャラだしな。
ちなみに、動物キャラは軒並み下位。キャラ的にイカスんだが、物凄く使い辛いんだよなぁ、、、