午前起床

やべっ、寝すぎたって思って起きたら午前八時でかなり得したような1日。


稼働時間は長くなったけど、
パンヤ→温泉→市内の楽器屋→家で念仏→パンヤ
な1日。それなりに満足。


楽器屋でギター用品買ってきて、本気で趣味ギターを復帰させるも、
腕の方が4年ぶりでお察しでしたorz
C押さえるのにどうしても4弦ミュートかかってまう、、、もうだめぽ
君繋ファイブエムとリライトのスコア買ってきたからまったりとコピーしてハァハァします(;´Д`)


んで、アジカン繋がりで今週火曜のライブのチケットをヤフオクでゲッツヽ(´ー`)ノ
東京だと値段が五倍にも跳ね上がってるのに対して、秋田は売れ残り気味。
この辺、役得ですな('∀`)
まぁ、秋田に来るアーティストって結構限られてるわけですが、ね!orz


ライブ行くのは高校の時の黒夢以来だな、、、
よーし、ぱぱ、いっぱい跳ねるぞー