社内でサーフィンしちゃってます

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/internet/?1115770485


社内ネットってやってる人、それなりにいるんやね。
なんとなく安心。
しかし、コーヒーと比べるのは、どうか。
比べるならマインスイーパーでしょ!(えー

職場でインターネットを使用する場合、50%は職務だけでなく私的用途のためにもインターネットを利用している。私的利用の目的で多かったのはニュース(81%)、メール(61%)、ネットバンキング(58%)、旅行(56%)、ショッピング(52%)と続いた。


潜在的にファイル共有とかネトゲーもいそうだなぁ。
うちはニュースとblog、がぞうけいじばん。


ポルノについては男性の23%、女性の12%が仕事中にアダルトサイトを閲覧していた。そのうち男性の17%、女性の11%はその行動が偶発的なものではなく、意図的なものであったことを認めている。


ま、マジか!
間違ってポルノ開いてあたふたする1%のドジッ娘萌え!(・▽・)
アンケートにも赤面で答えてるんだろうなぁ、、、
「ちちち違うんです!違うんです!わざとじゃないんですぅ〜」
とか言ってみたり。あ、いいんちょ(ぉ
以上、脳内保管。
犯人はgoo.co.jp。間違い無い。