家族サービスで

秋田市内の郊外型ショッピングセンターへ。
うちは姪と一緒に行動することになって、
姪がこれやりたい言ってたんでゲーセンへ。


隣にムシキングとかアンパンマンのポップコーンマシーンあるような
子供向けスペースへ潜入。姪がいなければかなり唐揚げ好きなお兄ちゃん状態ですw
目的のオシャレ魔女は一台しか稼動してなくて6人待ち。
しょうがないんで、姪を並ばせといて近くのベンチでまったり観戦('∀`)


おおまかなゲームの流れは
オシャレカード挿入してお着替え→街頭で音ゲー対戦→勝利→スカウト→
浜辺でコンサート決戦音ゲー対戦→勝利→
お城からの招待状→お城で舞踏会音ゲー対戦→END


、、、、
子供の世界って夢一杯ですね!(ぉ
萌えるようなら手を出そうと思ったが、
音ゲー要素はしゃかっとタンバリンを1ボタンで遊んだ感覚。
メインキャラがくどい。
と、ガチで子供向け仕様。秋葉セガの前で大きい友達が連コインしてた気がしないでもないが、、
このゲームに連コインは普通の神経じゃ出来ないと思うw
大半の大きい友達にはそれ相応のゲームが控えてるな。
改めて、住み分けの重要さを実感(えー


横で稼動してたドラゴンボールのカードゲーは結構演出熱くて面白そうだった。
PS2版のグラフィックとか思いっきり使いまわしだったがな!w


ゲーム終わった後はIIDX1回やってから、キャッチャーめぐりして終了。
穴RED ZONEイージーで40%、、ハッピースカイ稼動までには緑に光らせたいな。