Musical Baton

昨日貰ったバトン書いてみたヽ(´ー`)ノ


Total volume of music files on my computer is(PC内の音楽ファイルの容量とか)
数え切れない(ぉ
ちょっと前まではゲーム系の音楽多かったけど、
最近は邦楽増え気味。


●Song playing right now(今かかってる曲)


ASIAN KUNG-FU GENERATION ブラックアウト


うち的にアジカンブーム継続中
六月のコンピアルバム収録の新曲。
韻を踏みまくった歌詞とリバーブ効いてるギターが涼しげな1曲。


あと、この曲はPVが凄いことになってる。無修正版見たいぞw


●The last CD I bought was(最後に買ったCD)

・TЁЯRAファーストアルバム 「RЁVOLUTIФN」


ULTiMΛTEはガチ!
これ以前に買ったCDがTOMOSUKEのアルバム。
なんとも音ゲーマーな買い物。



●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


えーと、
Schlagwerk
R5
era
THE SAFARI
HOLIC


はい、ゴメンナサイorz


・SUBURB - 機甲の緑 (ケツイ2面道中BGM)


さんたるるの二面BGMは異常www
まったりしてて落ち着く曲だけど、
聞く度に弾幕、ロックオンの音、ロックショットの音、カウンター音が脳内再生されて
アドレナリンが過剰に分泌される。
ケツイやったことあるのと無いのとで印象違ってくるかも。
ケツイの他BGMも同上の理由で熱い!


ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト


消してーって言うアレです。
曲的に単純なコード進行だが、単純ゆえに叫んで個性爆発ですな。


女子とカラオケ行ったらこれとREADY STEADY GOとUNDOでハガレン腐女子を釣り上げる作戦(ぉ
しかし、女子とカラオケってちょっと前に従姉といったっきりなわけだが。
その時はまずまず釣り成功w


・茜さす 帰路照らされど… 椎名林檎


椎名林檎は全般的に好き。
ギターかっこいいし、ボーカルの切れ具合がたまらんです(´ー`)
しかし、東京事変はなんか違うと思う。


・AERIS 飯塚雅弓


新聞学生だった頃の目覚ましソングで刷り込みされてるのと、萌え成分を追加の意味でw
POP調な曲多かったからあの頃は普通に音楽として聴いてた。
久しぶりにCD引っ張り出して、パンヤのBGMにするかな、、、
最近CDは買ってないなぁ、てか、活動してるんだろうか?


・one or eight 


IIDX9thから
IIDX曲はあげるとキリがないんでこの1曲で
シロウがバッサバッサ切りまくるムービーとか後半の忙しいとこが印象に残ってる。
パンヤで1or8名乗ってるくらいだからー
7KEYはある程度安定。穴は越せる気がしないorz


●Five people to whom I'm passing the baton(次の5人)


渡し方よくわかんないけど指名すれば繋げれるんかな、
えー、えーと、、、


なまこ
凰呀
BIGTREE


blogやってる知り合い少ないな。
スルーするも、受け取るもご自由にー



Batonって少し前に流行った(?)百の質問的な印象を受けるな。
次に繋げるって特性がblogにマッチしてるかもなぁ、、、
ネタに困ってる時は助かるようなw


しかし、Batonって色々な種類の出回ってるんだなぁ、、
VIDEO GAME Baton辺り答えてみたいな。
誰か投げてくれ!(何