最近

放置っぷりが酷くなってきたな。


週末なんで、アイマス
2人目のユニット、Dランクいけずに解散コンサート。しかも失敗orz
律子はコミュが微妙に難しかったな、、、


コンサート失敗時、律子を追いかけて行った時の会話だが
律子「あーあー、今日はプチ祭りかなぁ、、、」
「プチ祭り?」
律子「そう、インターネットの匿名掲示板のスレッドで悪口いっぱい書かれるの。」


この子、自分のスレチェックしとる!(・▽・)萌えっ!
デュオ組めるようになったら絶対入れようw


しかし、40kくらい使ってプロデューサーレベルが未だに上がってません。うは、、、
アイテムは結構増えたし、レッスンとオーディションに慣れてきたから、中の人的にも成長してはいるのだが。うーむ。
メモ帳くらい潜ませてやった方がいいのかな。


3人目は扱いやすそうなやよいを選択。
Eランクには安定して上がれた。パフェコミュ取りやすいヽ(´ー`)ノ
これからDランク目指して気合でオーディション受けるか、
コミュニケーション重視して引退、プロデューサーランク上げるべきか考え中。
既に曲チェンジしまくって三曲目だったりするから早々に引退かね、、、


今までのカードとプレイヤーネーム晒し





「」っぽい言動の秋田プレイヤーは8割方私だ(ぉ
ユニット名はその時にいきなり決めるからやっつけばかりw