かなりてきとーな自作プラン

さて、自作に向けてPCショップをを一回りしてきた。
現状、


CPU:セレロン2G(もらいもの
マザー:PCCHIPS M957G
グラフィック:ALBATRON AGP6600Q
ケース:てきとー
モリー:512MB


↑で組もうと思う。
2Dゲームを嗜める今よりコンパクトなマシンを構想中。
グラボはWINFASTシリーズと悩んでるんだが、価格で↑になったが大きな違いあるんかな?


金余ったら液晶にも手出したいけど、液晶買うなら分割コースなんよね、、、
現在使用してるマシンはパーツ取りして姉夫婦にでもご奉仕する予定。


そして、アイドルマスター


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁあああ!!!!!!!1!!!!!11!


嗚呼、あと500人、、、(;´д⊂)
最後の最後で歌ウンジャタウン(合格1名)受かったのに!><
下手にオーディション出て失敗してなけりゃランクアップ出来てた数字だよなぁ、、、シビアだ、、、


同じ失敗はしたくないんで解散コンサートはライブスタジオで厳かにやったら
コンサート終わってから、やよいがポケットティッシュをプレゼントに一言。
やよい「私の実力じゃ、もっと大きいとこでも満員にできたよね?」
ぬぅぅ、、、、マジごめん、、、、orz


とりあえず、無難にC+の評価貰って駆出しプロデューサーへ。
二人組組めるようになったっぽいんで、やよいとあずさを組ませてみた。



ルーキーズオーディションにKAMIKAZEしますよ?(何


2人組は人気出るとその分、ファンが多めに増えるみたいだが、テンションのやりくりまじきつい、、、
メール貰って得意分野が主流になってないとオーディション勝てる気しないな、これorz
なんとか、沢田娘をDランクに持っていきたいところだ。


↓ここからIIDX
ユァーなコメントのPGからライバル登録あったんでちょいと戦ってみた。


sigsig→60差で負け
穴xepher→60差で負け
LESSON 5→60差で負け


あー!もー!
あとでKAMIKAZE(H)かLUCY(H)勝負きぼぬ!(*゜Д゜)


しかし、IIDX WAVE使えるとコメントの設定とか楽しそうでええな、、、
AU版だけBREWでリリースしてないんよね、、、
AUファッキンヽ(`Д´)ノ