Dランクでムルムルして解散

やよいは今日もハイテンション!(※1)
      ↓
オーディションしかねぇ!
      ↓
実力足らずでオチorz
      ↓
※1に戻る


そんなこんなで4ユニット目の沢田娘が解散。
総括として、あずさタンまじコミュニケーションむずい、、、



プロデューサーランクが新米(デュオのパートエディット可能)に
そして、ブホッとやよいソロ。
名前決めてたんだが、漢字無くてあわやタイムアップだったのは内緒だ!
やよいソロの理由は、


・前回の解散時、やよいのプレゼントが新EDに関係する物っぽくて続きが気になった
・やよいの方針がなんとなくわかった
・ハイターッチ!☆\(゜∀゜)


そんなわけでやよい極める。たぶん。


やよいのメリットは常にハイテンションだから気分を伺う必要はなく、
単純ゆえにパフェコミュ取りやすい。
デメリットは初期ステ低くてレッスンサボり魔だからオールA出す勢い無いと上目指すの辛そう。
初心者向きであるっぽいが結構シビアな娘。
やよい選ぶ人は参考にどぞー
ユニットのパフェコミュ要因としてはいいかも。